PRTIMES

デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、NewMan横浜にて期間限定ポップアップショップを開催

ホリデーキットのお披露目のほか、お得にエシカルな活動に参加できるキャンペーンも実施!

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年11月1日(火)~2022年11月16日(水)まで、NEWoMan YOKOHAMA 5F NEWoMan Lab.petitにて、期間限定ポップアップショップを開催致します。同店でのポップアップショップは、今回が初めての開催となります。

ポップアップショップ開催の初日より、NEWoMan横浜ホリデーキットの発売も開始いたします。ホリデーキットを実際にご覧いただけるのは、本ポップアップが初めてとなります。
癒しの香り」をテーマに、心落ち着く癒し時間を満喫できるアイテムを提案いたします。全4種のキットからチョイスいただけるので、1年間頑張った自分へ、大切な方へ感謝のギフトとして…ピッタリのものを見つけていただけるはずです。

ホリデーキット限定発売

<アロマキャンドル:ホワイトローズの香り>

全キットに、ホリデー限定アイテムのアロマキャンドルがセットになっています。
キャンドルの原料は、大豆(ソイ)からできた植物性油(ワックス)。パラフィン製のキャンドルに比べて炎が小さく穏やかで、豊かな香り立ちと油煙が少ないのが特徴です。
エレガントで爽やかなホワイトローズの香りは、真っ白なローズが咲き誇る庭園を彷彿とさせ、空間にインスピレーションを与えます。
気分をリセットしたいとき、何か新しいことを始めたい時に心地よい空間を演出してくれます。

■Choose Time for Healing 3,960円(税込)
・アロマキャンドル(ホワイトローズの香り)
・デリケートボディウォッシュ 50ml または デリケートボディクリーム 30g どちらか1点

限定のホワイトローズの香りが楽しめる"ホワイトローズ"のキャンドルと、ブランド一番人気のデリケートボディウォッシュまたはハンドクリームとしても人気なデリケートボディクリームの、どちらか1点を選択いただけるキット。どちらもミニサイズなので、ホリデーの旅行のお供にもオススメです。

■Aroma Bath Time 5,500円(税込)
・アロマキャンドル(ホワイトローズの香り)
・デリケートボディウォッシュ 250ml(イヴピアッツェローズの香り)

限定のホワイトローズの香りが楽しめる"ホワイトローズ"のキャンドルと、香りの満足度97%(自社調べ)の"イヴピアッツェローズ"のボディウォッシュ、2つの香りが楽しめるセットです。

■Life with Aroma 8,580円(税込)
・アロマキャンドル(ホワイトローズの香り)
・デリケートボディウォッシュ 250ml
・バランシングボディオイル(ブレスオプガーデンの香り)
・ギフトバッグ

人気の"イヴピアッツェローズ"の香りをはじめ、4種の精油をブレンドした"ブレスオブガーデン"、限定の"ホワイトローズ"の3種の香りを楽しめるスペシャルキット。さらに、再生コットンを使用した環境にやさしいギフトバッグがセットになっているので、ギフトとしてもオススメです。

期間限定展示・販売情報

NEWoMan横浜
期間:2022年11月1日(火)~2022年11月16日(水)
営業時間:平日 11:00~20:00 土日祝 10:00~20:00
※11月10日(木)~11月16日(水)は、営業時間が30分後ろ倒しに変更になります。
平日 11:00~20:30 土日祝 10:00~20:30
開催場所:NEWoMan YOKOHAMA 5F NEWoMan Lab.petit
※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。
https://www.newoman.jp/yokohama/access/

<空ボトル回収キャンペーン>
使用済みのI'm La Floriaデリケートボディウォッシュ空ボトルを持参して下さった方に、お得にお買い物いただけるキャンペーンを実施いたします。
※リニューアル前のボトルは対象外とさせていただきます。

<ご購入者特典>
・「バランシングボディオイル」を含む5,500円(税込)以上をご購入いただいた方へ、コットンパンティライナー(3枚入)をプレゼント
・7,700円(税込)以上ご購入いただいた方へ、バスソルト80g(非売品)をプレゼント

●コットンパンティライナー

お肌にやさしいコットン100%なのに、使い捨てできる、日本製のコットンパンティライナー。カーボンニュートラルに配慮して生産され、さらに生分解され自然に還る、使い捨てなのに環境負荷の少ないプロダクトです。

Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。

『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、NewMan横浜にて期間限定ポップアップショップを開催

2024年11月号

2024年9月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics進化がスゴすぎ…あの人気コスメ【PR】