PRTIMES
株式会社I-ne (本社:大阪市北区) は、ダレノガレ明美さん共同開発のメイクブランド「CAROME.(カロミー)」から、リキッドアイライナー、リアルロングマスカラの限定色を 2022年9月30日(金)より ECストア( 楽天市場、Amazon、yahoo、公式サイト( https://www.carome.net/ ) にて先行発売、また、2022年10月1日(土)より全国バラエティショップ、 ドン・キホーテ(一部店舗を除く)にて発売します。
また、限定色を一足早くお試しいただけるPOP UP SHOPが渋谷スクランブルスクエア 6階 +Q(プラスク)ビューティー内 Event Stage 6A にて、2022年9月22日(木)~9月28日(水)までの期間限定でオープンいたします。
人前に出ることが多い、モデル・芸能人だからこそ、誰よりもメイク崩れの悩みが理解できるダレノガレさん。
そんな彼女が本当に欲しいと思える納得のクオリティの商品を作るため、立ち上げた「CAROME.(カロミー)」。泣いたり、笑ったり、どんな一日でも期待を裏切らない、CAROME.史上最高[*1]の「落ちない。[*2]」「ダマらない。[*2]」「下がらない。[*2]」 仕上がりを追求し、2022年9月1日よりリニューアルしました。楽天ウィークリーランキングで1位[*3]を獲得するなどご好評いただいております。
今回、新たに限定色として、二重幅の強調や涙袋メイクに使える極薄ブラウンのリキッドアイライナー「ラテブラウン」、ほんのり赤みブラウンで目元に血色感をプラスするマスカラ「フランボワーズモカ」が登場します。
秋にピッタリの抜け感のあるニュアンスメイクを叶えます。
*1 CAROME.シリーズ内において
*2 個人差があります。
*3 楽天ウィークリーランキング アイライナー部門 集計期間:2022年8月29日~2022年9月4日
楽天ウィークリーランキング マスカラ部門 集計期間:2022年8月29日~2022年9月4日
POP UP SHOP 概要
実施期間:2022年9月22日(木)~2022年9月28日(水)
場所 :渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン6階 +Qビューティー内 Event Stage 6A
住所 :〒150-6101 渋谷区渋谷2-24-12
営業時間:10:00~21:00
※営業時間は変更になる場合がございます。詳しくは渋谷スクランブルスクエアの公式HPをご覧ください。
商品特長
■CAROME.リキッドアイライナー ラテブラウン
CAROME.史上最高の「私は、落ちない。[*2]」
1. 二重幅をキレイに見せる 大人の極薄ブラウン
二重幅や涙袋にラインを足して、目元を自然に強調する極薄ブラウンカラー。
アイメイクの最初にご使用いただくと、より自然に仕上げることができます。
・二重を自然に、くっきり
二重ラインをなぞるようにラインを描き足し、自然に目元を強調します。
・涙袋を自然に、ぷっくり
涙袋ラインをなぞるように線を描き足します。やさしくぼかすと、より自然な仕上がりに。
・リキッドアイブロウとして
眉尻まで細かい毛の1本1本を描き足すことができます。
2.<独自処方>新コンビネーションフィルム処方でもっと落ちにくい
泣いても、笑っても、マスクメイクでも、さらにヨレにくく、落ちにくく、滲みにくい処方に。
汗・水・涙に強い耐水性フィルムと、こすれ・ヨレに強い密着性フィルムを強化し、耐久性をアップしました。
3.描きやすく、筆割れしにくい
筆のコシのやわらかさをUPし、より繊細なラインを描くことができます。
筆先0.1mmの繊細なブラシは極細からしっかりとしたラインまでクッキリと描くことが可能。
また、新開発ブラシは液含みが良く、筆先が乾燥しにくいため、筆割れを軽減します。
■CAROME. リアルロングマスカラ フランボワーズモカ
CAROME.史上最高の「私は、ダマらない。[*2]」
1. ほんのり赤みを効かせた抜け感ディープブラウン
様々な顔立ちや目の形でも目元にのせたときに自然になじみ、
目の輪郭を際立たせるカラーを追究。
目元を印象的に縁取る色合いにこだわりました。
赤みのあるブラウンは柔らかく温かみのある目元に仕上げます。
2.<独自処方>新リアルロングラッシュ設計でもっとダマになりにくい
液全体のなめらかさにこだわり、よりダマになりにくく、自然な仕上がりに。
また、カールキープ効果を強化し、ラッシュセラムとの合わせ使いによって、より続く上向きまつ毛をメイクします。
3.ロング/ボリューム効果UP
フィルム層と微細繊維(ロング)と密着ワックス(ボリューム)量のバランスにこだわり、効果をよりアップさせました。
4.新・カールアップブラシ採用
ほどよい量の液が絡み、カールが付けやすい新型ブラシで自然にふんわりカールアップさせます。
コンパクトな極細スプーン型ブラシはブラシにカットとカーブ加工を加えることで、まつ毛の持ち上げ力をアップしました。
*2 個人差があります。
環境に配慮したパッケージ
フルカラーでメイクの仕上がりイメージがわかりやすいデザインに加え、多くの方が手に取っていただきやすい
紙製パッケージを採用しました。
パッケージの材質と、使用インクは環境に配慮した、FSC認証紙とバイオマスインキを使用しています。
FSC認証とは、適正に管理された森林から産出した木材などに認証マークを付けることによって、持続可能な森林の利用と保護を図ろうとする制度です。また、バイオマスインキとは、生物由来の資源(バイオマス)を用いた、地球温暖化対策に先進的に取り組む環境配慮型インキです。
商品概要
CAROME.リキッドアイライナー ラテブラウン
■容量/価格
0.5mL/1,540円(税込)
CAROME.リアルロングマスカラ フランボワーズモカ
■容量/価格
6mL/1,650円(税込)
既存商品
CAROME.リキッドアイライナー
ブラック/ブラウンブラック/モカブラウン
■容量/価格
0.5mL/1,540円(税込)
CAROME.リアルロングマスカラ
CAROME.リアルボリュームマスカラ
ブラック/ブラウン
■容量/価格
6mL/1,650円(税込)
CAROME.カールメモライズラッシュセラム
■容量/価格
5g/1,760円(税込)
発売日/流通
■CAROME. リキッドアイライナー ラテブラウン
・EC発売日:9月30日(金)/ 楽天市場、Amazon、yahoo、公式サイト https://www.carome.net/
・店頭発売日:10月1日(土)/全国バラエティショップ、ドン・キホーテ(一部店舗除く)
■CAROME. リアルロングマスカラ フランボワーズ モカ
・EC発売日:9月30日(金)/ 楽天市場、Amazon、yahoo、公式サイト https://www.carome.net/
・店頭発売日:10月1日(土)/ドン・キホーテ(一部店舗除く)
プロフィール
ダレノガレ明美
ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母を持つ三世。
2012年5月にモデルデビュー。
テレビ番組では、読売テレビ「ダウンタウンDX」、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」等数々のテレビ
番組に出演。イベントやプロデュース業をはじめ、さまざまな分野で活躍中。
ダレノガレ明美さんからのコメント
CAROME.リニューアルを迎え、限定色のアイライナー「ラテブラウン」、マスカラ「フランボワーズモカ」の色味については、I-ne開発チームの皆さんと本当に悩みながら長い時間をかけて検証してきました。
今の流行や、限定だからこそできるカラーを考え、「こんな色が欲しい!」というユーザーの皆さまからの
コメントの1つ1つを参考にさせていただき、実現した限定色です。だからこそ、一人でも多くの方に手にとっていただければ嬉しいです!
また、そんな限定色やリニューアル商品を実際に試して頂けるPOPUPが決定し、本当に感激しています。
特にリップやアイシャドウ等はコロナ禍に発売した商品で、なかなかお試しいただくチャンスを作りにくいタイミングだったので、是非この機会に実際に見て、お試しいただければ幸いです。
大人気のアイライナー、マスカラ、セラムについては、よりパワーアップした事が分かるような展開をしております。また、店内の装飾もチームの皆で意見を出し合い、とっても素敵な空間になりそうです!
期間中、私も実際に店頭に行く予定です。今までなかなか皆さまと直接お話できる機会がなかったので、
楽しみにしています!
STORY
きっかけは、毎日沢山いただく中の
ひとつのメッセージから。
失恋してしまって、泣いて、擦って・・
「そんな時でも、落ちないアイライナーがあればいいのに。」
その声がすごく目に止まって、
味方になってくれるものを届けたいなと思ったのが、始まりです。
そのこだわりは変わらなくて、
「もっと落ちなくなった」
「もっと良くなった」という声をもっと聞きたい。
発売後も挑戦を重ねてできた、自信のリニューアル品。
気に入っていただけたら嬉しいです。
ブランドコンセプト
I am ME.
自分は、自分のままでいい
ネガティブな思いは、必要ない
女の子は、ありのままの個性を生かして
キレイになれる権利を持っている
「私は、私。」
今よりもっと、自分を愛せるために
公式HP:https://www.carome.net/
公式Twitter: https://twitter.com/carome_official
公式Instagram: https://www.instagram.com/carome_official/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
2024年10月16日(水)23:59まで
2024年10月16日(水)23:59まで
2024年10月30日(水)23:59
2024年9月16日(月)23:59まで
2024年9月16日(月)23:59まで