PRTIMES

コーセー「米肌」がSUPER JUNIORとコラボレーション “限定コラボグッズ”や“世界に一つ!名前入りメッセージ動画”をプレゼント!!

米肌×SUPER JUNIORキャンペーン

2022年09月28日(水)より開始

コーセープロビジョン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:杉崎洋)が展開する、スキンケアブランド「米肌」は、SUPER JUNIORとのコラボレーションキャンペーンを、2022年9月28日(水)より開始します。

本キャンペーンは、期間内に「米肌」の対象商品をご購入いただいた方全員が “限定コラボグッズ”がもらえるほか、抽選で“世界に一つだけ!SUPER JUNIORが名前を呼んでくれるメッセージ入り動画”が当たるキャンペーンです。
米肌×SUPER JUNIORキャンペーン

コラボレーションキャンペーン概要

米肌×SUPER JUNIORキャンペーンでは、第一弾として「米肌」の対象商品をキャンペーン期間内でご購入いただいた皆様に、もれなく“SUPER JUNIOR 撮り下ろしオリジナルステッカー”をプレゼント。第二弾では、定期お届け便にお申込みの方々から、抽選で“世界に一つだけ!SUPER JUNIOR があなたの名前を呼んでくれるメッセージ動画”をプレゼントいたします。

キャンペーンサイト:https://maihada.jp/site/p/superjunior2022.aspx

SUPER JUNIORコラボレーション概要

■キャンペーン期間
●第一弾
期間:2022年9月28日(水)~2022年10月28日(金)
対象:米肌公式オンラインショップにて対象商品をご購入のお客様全員
特典:“SUPER JUNIOR撮り下ろしオリジナルステッカー”(デザイン全8種)

●第二弾
期間:2022年10月6日(木)~2022年10月28日(金)
対象:米肌公式オンラインショップにて対象商品の定期お届け便にお申込みの方
  (既に対象商品を定期購入されている方も含む)
特典:世界に一つだけ!SUPER JUNIORがあなたの名前を呼んでくれるメッセージ入り動画“を80名様(抽選)にプレゼント(メンバー8名×各10名様)

■コラボを記念して最大50 %OFF(初回のみ)のお得なキャンペーンも実施
キャンペーン第二弾の期間中、対象商品の定期お届け便にお申込みいただいたお客様には、さらにお得な割引キャンペーンも実施します。

対象のスキンケア商品を1品定期購入いただくと、初回30%OFFのところ40%OFF※に、2品以上定期購入いただくと、初回40%OFFのところ50%OFF※とお得に購入できます。更に、活潤ヘッドクレンズは初回550円OFFのところ、1,100円OFF※とお得に購入できます。
※初回のみ適用。2回目以降は通常価格でお届けします。
※定期お届け便の解約は3回目の商品お届け以降承ります。

■対象商品 ※すべて税込み価格
・活潤ヘッドクレンズ(単品):2,750円
・活潤ヘッドクレンズ2個セット(2,750円×2):5,500円
・活潤ヘッドクレンズ(2,750円)+肌潤化粧水(5,500円):8,250円
・活潤ヘッドクレンズ(2,750円)+肌潤クリーム(5,500円):8,250円
・活潤ヘッドクレンズ(2,750円)+活潤リフト化粧水(7,700円):10,450円
・活潤ヘッドクレンズ(2,750円)+活潤リフトクリーム(7,700円):10,450円

スキンケアブランド「米肌」について

米肌_ブランドイメージ
コーセープロビジョン株式会社(2011 年 8 月に設立した株式会社コーセー100%出資の通信販売業子会社)が展開する、「お米」と「発酵」のチカラで自ら潤う肌を育む通販ブランドです。2021 年 1 月には、お客さまとともにブランド価値の共創を進める、会員向けオンラインファンコミュニティを開設。また、2021 年 6 月4 日にはブランド初となるリアルでの顧客接点であり、ブランドとお客さま、そしてお客さま同士をつなぐ場となる当社直営店の「米肌メンバーズサロン」を Maison KOSÉ 銀座店内にオープン。様々な形でお客さまに寄り添うブランド体験を展開しています。

米肌公式オンラインショップ:https://maihada.jp/

SUPER JUNIORプロフィール

SUPER JUNIOR

SUPER JUNIOR
歌手、タレント、俳優等各ジャンルで活躍中のアジアNo.1マルチエンタテインメントグループ。
単独コンサート「SUPER SHOW」は全世界主要28都市での公演数が140回を突破し、累積動員数は約200万人を数える。また日本では2012~2014年の3年連続東京ドーム公演を開催。さらに2018年「SUPER SHOW7 」も東京ドームで開催し、約10万人を動員した。

今年4月に『SUPER JUNIOR Japan Special Event 2022 ~Return of the KING~』 を開催。約2年ぶりの来日公演は3日間で約4万人を動員。7月にはフルアルバム11集 Vol.1_ 「The Road : Keep on Going」リリース。さらにファン待望の『SUPER JUNIOR WORLD TOUR -SUPER SHOW 9 : ROAD』韓国で開催され、世界ツアーをスタートさせた。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

コーセー「米肌」がSUPER JUNIORとコラボレーション “限定コラボグッズ”や“世界に一つ!名前入りメッセージ動画”をプレゼント!!

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】