PRTIMES
「レプリカ」バス & ボディーコレクションに、シャワージェルが新登場。「レイジーサンデー モーニング」のフローラルムスクの香りが、バスタイムに一層の安らぎ感と心地良さを添えます。
昨年(2021年)、ボディーローションとハンドクリームのラインナップで誕生した「レプリカ」バス & ボディーコレクション。「レイジーサンデー モーニング」の香りが表現するやわらかな肌とリネンの香りをボディーケアでも楽しめるアイテムとして、ご自宅用だけでなくギフト用としても支持を集め続けています。
「レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング」は、他のラインナップ同様、「レプリカ」フレグランスを手掛けた調香師の協力のもと研究開発されました。「レイジーサンデー モーニング」の豊かな香りとともにジェルが優しい泡に変化し、肌を清潔に洗浄しながら滑らかにとろけます。植物由来グリセリン配合で、やわらかでフレッシュな印象の洗い上がりに。ボトルにはリサイクル可能な素材が用いられ、「レプリカ」フレグランスのアイコン的なラベルが施されています。
◇洗浄成分 ココベタイン
◇保湿成分 植物由来グリセリン
[製品概要]
◇製品名:レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング
◇容量 :200mL
◇価格 :6,600円(税込)
◇発売日:10月27日(木)
レイジーサンデー モーニング
フローレンス, 2003
―
イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝。洗い立てのリネンのシーツがなめらかに肌を包み込む。いつまでもこのままでいたい、フレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時を再現。
[フローラルムスク] レイジーサンデー モーニング
写真左から)
■レプリカ ボディーローション レイジーサンデー モーニング
200mL 7,700円
■レプリカ ハンドクリーム レイジーサンデー モーニング
30mL 4,510円
■レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング
200mL 6,600円
※すべて、税込、メーカー希望小売価格
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 取り扱いストア
― 全国のストア―
■メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア
(表参道・キャットストリート)
https://memory.maisonmargiela-fragrances.com/tokyo-catstreet
■@cosme TOKYO 1F、2F
■伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス
■伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 コスメティクス
■ISETAN MiRROR Make&Cosmetics ルミネ新宿店
■岩田屋本店 本館1階 (2022年10月12日オープン予定)
■エストネーション 六本木ヒルズ店
■ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階 (2022年10月5日~12月25日予定)
■阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY フレグランス
■阪急メンズ東京 1Fメンズビューティー
■ルミネ横浜店 1F (2022年9月6日 ~ 2023年1月31日予定)
―オンラインストア―
■@cosme SHOPPING
https://www.cosme.com/maisonmargielafragrances/
■三越伊勢丹オンラインストア
https://www.mistore.jp/shopping/brand/men_b/045312.html
■ZOZOCOSME
https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/detail/
■HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/index.html?shoptype=1&cid=bbs_nmml
■阪急MEN‘S ONLINE STORE メンズコスメティクス
https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mss_msb_mmf
※ストアによって取り扱う香りやサイズが異なる場合もありますのでご了承ください。
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスとは
― 時や場所を超え、記憶やムードを再現する ―
[人気製品「レイジーサンデー モーニング」] 人気製品「レイジーサンデー モーニング」メゾン マルジェラは、1988 年にパリで設立されたファッションブランド。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
2012 年、“時代を超えた普遍性”をコンセプトにした「レプリカ」カプセルコレクションから着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。時や場所を超え、鮮明な香りの記憶の旅へ。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
2024年10月16日(水)23:59まで
2024年10月16日(水)23:59まで
2024年10月30日(水)23:59
2024年9月16日(月)23:59まで
2024年9月16日(月)23:59まで