PRTIMES
コラボレーションを記念し、#MACXSHOTARO限定ウォーターボトル他、スペシャルキャンペーンを実施。
“All Ages, All Races, All Genders “全ての年齢、全ての人種、全ての性別のためにグローバルでメイクトレンドをリードし、発信し続けるプロフェッショナル メイクアップ ブランドM・A・C。
同様に、グローバルで活躍し、卓越したパフォーマンスと自然な佇まいで魅了し続ける
NCT・SHOTAROによる、#MACXSHOTAROコラボレーションが実現。
M・A・Cが今の時代に提案する肌トレンドは、#リラクシースキン。時間が経ってもしっとり潤い、素肌のように軽く、心地よさ、美しい仕上がりがくずれない肌。
No.1*1メイクアップベース【ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45】で生まれるみずみずしくなめらかな肌土台に、No.1*2ファンデーション【スタジオ フィックス フルイッド SPF15】が心地よくフィット。
潤いと軽やかなカバー力、くずれにくい心地よさが24時間*3つづく。
セット使いで時間が経ってもしっとり潤い、素肌のように軽くて心地よさがくずれない #リラクシースキン を叶えます。
M・A・Cが提案する肌トレンドを表現した、自然体でリラックス感のある、SHOTARO#リラクシースキンルックが、キャンペーンを彩ります。
コラボレーションを記念し、#MACXSHOTARO限定ウォーターボトル他、スペシャルキャンペーンを実施。
9月22日(木)に全国M・A・Cカウンターで先行スタートし、10月4日(火)にM・A・C公式オンラインショップで開始します。
*1 2021年M・A・C年間メイクアップベースカテゴリ販売個数において (日本国内)
*2 2021年M・A・C年間リキッドファンデーション販売個数において (日本国内)
*3 化粧持ち(色持ち)データ取得済(当社調べ/個人差があります)
SHOTAROからのメッセージ
ファンデーションとメイクアップベースを2つ同時に使ってみて、メイクが崩れず、リラックスしてパフォーマンスが出来ると感じました。
僕とメンバーの関係性と同じで、一緒にいることでお互いを高め合い、良い関係となるように、
一緒に使うことで、良い効果が得られると思います。
キャンペーンサイトURL:
https://www.maccosmetics.jp/22macxshotaro
SHOTARO(NCT)
2000年11月25日生まれ、神奈川県出身。2020年9月に韓国のグローバルグループ・NCTに加入。同年10月、NCT Uの「Make A Wish (Birthday Song)」でデビュー。デビューステージの個人映像(チッケム:一人にフォーカスして撮影した映像 )の再生回数が大きな話題となった。
公式Instagram:
https://www.instagram.com/_shotaroo_
#MACXSHOTARO限定コラボレーション キャンペーン対象製品
M・A・C を代表するロングセラーNo.1 リキッドファンデーション*2
スタジオ フィックス フルイド SPF 15
全24色 32g SPF15/PA++ 4,900円(税抜)/ 5,390 円(税込)
心地よさ、くずれないファンデーション
あなたが望むカバー力、24時間*3続く
・心地よさがくずれない#リラクシースキンを叶える
・スキンバランシングフォーミュラ
・スキンケア成分配合
・汗と湿気にもくずれにくく、マスクなどに
・色移りしにくいフォーミュラで心地よさがつづく
・調整可能なカバー力
・24時間化粧もち*3
M・A・C を代表する売上No.1 メイクアップベース*1
ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45
30㎖ SPF 45/PA++++ 5,500円(税抜) / 6,050 円(税込)
肌にピンクのヴェールをかけたようなフィルター効果で肌を明るくトーンアップさせるメイクアップベース
・スキンケアとメイクアップのハイブリッド下地
・スキンケア&メイクアップのダブル効果で、毛穴や凹凸をカバーし、なめらかな肌へ仕上げることで ファンデーションの密着感、ノリをアップ
・スタジオ フィックス フルイッド SPF 15とのセット使いで、ツヤとリラックス感のある#リラクシースキンへ
*1 2021年M・A・C年間メイクアップベースカテゴリ販売個数において (日本国内)
*2 2021年M・A・C年間リキッドファンデーション販売個数において (日本国内)
*3 化粧持ち(色持ち)データ取得済(当社調べ/個人差があります)
#MACXSHOTAROキャンペーン概要
9/20(木)に公開されたビジュアルの公開に加え、ビジュアルやムービーが順次公開予定!
M・A・C公式SNSアカウントでも、順次公開を予定しております。
M・A・C公式インスタグラム:https://www.instagram.com/maccosmeticsjapan
1. 9/22 (木) 全国 M・A・Cカウンター キャンペーンスタート
1:限定プレゼント (全国M・A・Cカウンター限定デザイン)
2:店頭限定、キャンペーンビジュアルフライヤーをお渡し
2.9/28 (水) 神戸阪急イベントブースにて期間限定イベント開催
1:イベント限定ビジュアル公開
2:限定プレゼント (全国M・A・Cカウンター限定デザインに加え、オンライン限定デザインも限定数ご用意)
3.10/4 (火) M・A・C 公式オンラインショップ キャンペーンスタート
1:オンラインショップ限定ビジュアルを公開
2:限定プレゼント (オンラインショップ限定デザイン)
4.10/12 (水) 西武池袋本店 イベントブースにて期間限定イベント開催
1:イベント限定ビジュアルを公開
2:限定プレゼント (全国M・A・Cカウンター限定デザインに加え、オンライン限定デザインも限定数ご用意)
3:本イベント限定、イベント限定ビジュアルフライヤーをお渡し
#MACXSHOTARO 限定プレゼント情報
スタジオ フィックス フルイッド SPF 15、またはライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45を含む、税込7,700円以上購入の方へ、#MACXSHOTARO限定ウォーターボトル*4をプレゼント*5。
全国M・A・Cカウンター、M・A・C公式オンラインショップで、異なるデザインを展開します。
また、 9月28日(水)からスタートするM・A・C 神戸阪急のイベント、10月12日(水)からスタートする、M・A・C 西武池袋本店のイベントにて、公式オンライン限定ウォーターボトル(PINK)も、限定少数をご用意いたします。
*4 ウォーターボトルサイズ:φ64 x H188 mm / 500 ml
*5 全国のM・A・Cカウンター・ M·A·C公式オンラインショップにて、限定個数を配布予定、限定個数が無くなり次第終了となります。ウォーターボトルプレゼント・フライヤーのお渡しは、全国のM・A・Cカウンター・ M·A·C公式オンラインショップ共にお1人様1会計につき1回までとさせて頂きます。
*6 公式オンラインショップのキャンペーン開始について公式オンラインショップは、10/4(火)10時からスタート。システムの都合により、多少時間が前後する可能性があります。
ショッピングカートにて、プロモーションコード (MACXSHOTARO)を入力してください。
プロモーションコード入力後、ショッピングカートにプレゼントが追加されるのをご確認ください。
プレゼントが追加されない場合は、キャンペーンが未だ開始されていないか、キャンペーン開始後は、限定数に達したため、終了となります。
#MACXSHOTAROビジュアル入り 限定フライヤー (店頭限定サービス)
キャンペーン期間中、キャンペーン製品(スタジオ フィックス フルイッド SPF 15 (税込5,390円)、またはライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45 (税込6,050円))をご購入の方に、#MACXSHOTAROコラボレーションビジュアルが入った、M・A・Cベースメイクアイテムのフライヤーをお渡しいたします。
店頭限定イベント開催#MACXSHOTAROイベント限定ビジュアルが公開!
#MACXSHOTAROコラボレーションを記念して、M・A・Cが提案する、ベースメイクで叶える#リラクシースキンを体感出来る店頭限定イベントを、期間限定で以下の2店舗で開催致します。会場では、イベント限定ビジュアルを公開予定です。
【イベントスケジュール】
9月28日 (水) – 10月4日 (火): M・A・C神戸阪急店、本館2階ビューティーステーション
10月12日 (水) – 10月18日 (火): M・A・C西武池袋本店、1階化粧品売り場イベントスペース
【イベント概要】
イベント期間中、#MACXSHOTAROコラボレーション、イベント限定のビジュアルが公開されます。
さらに、#MACXSHOTARO限定デザインウォーターボトルに加え、オンラインショップ限定デザインも限定少数をご用意致します。
また、キャンペーン製品をご購入の方へ、イベント限定ビジュアルが入ったM・A・Cベースメイクアイテムのフライヤーをお渡し致します(こちらのサービスは西武池袋本店限定となります)。
M∙A∙C (メイクアップ アート コスメティックス)について
M・A・C (メイクアップ アート コスメティックス)は、1984年にプロのメイクアップアーティストによってカナダのトロントで設立され、メイクアップオーソリティとして世界をリードしてまいりました。店頭に立つ全てのスタッフはプロフェッショナルなメイクアップアーティストです。「全ての年齢、全ての人種、全ての性別の為に」をブランドフィロソフィーとし、メイクアップを通じて無限の自己表現を可能にすることを使命としています。世界中のファッションウィークに参加し、最新トレンドを発信し続けており、今では世界100カ国以上で展開しています。
M・A・C 公式オンラインサイト https://www.maccosmetics.jp/
M・A・C 公式インスタグラム https://www.instagram.com/maccosmeticsjapan/
M・A・C 公式ツィッター https://twitter.com/maccosmetics_JP
M・A・C 公式Youtube https://www.youtube.com/user/MACcosmeticsJP/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
2024年10月16日(水)23:59まで
2024年10月16日(水)23:59まで
2024年10月30日(水)23:59
2024年9月16日(月)23:59まで
2024年9月16日(月)23:59まで