PRTIMES
オリジナルブランド「マナラ化粧品」の開発および販売を行う、株式会社ランクアップ(本社:東京都京都中央区銀座 代表:岩崎裕美子)は、日本で一番売れているホットクレンジングゲル※2 マナラ〈ホットクレンジングゲル〉の累計販売本数2000万本突破しました!(2022年8月)それを記念して、ご愛用いただいている皆さまへ日ごろの感謝を込めて9月16日(金)より、マナラ公式Twitterにてプレゼントキャンペーンを実施いたします。(9月26日まで)

※1:2022年8月時点(リニューアル前製品を含む)
※2:2013~2021年「クレンジング商品の販売動向調査」TPCマーケティングリサーチ(株)調べ
【マナラホットクレンジングゲル販売本数2000万本突破感謝祭】
マナラの公式Twitterにて抽選で、なんと20名様にリツイートキャンペーンを実施しています。
>>>該当キャンペーンURL はこちらから<<<
https://twitter.com/manara_jp/status/1570641038561378305
実施期間:2022年9月26日(月)まで
応募方法:
1.公式Twitter( @manara_jp)をフォロー
2.該当の投稿をリツイート
プレゼント内容:
マナラ〈ホットクレンジングゲルマッサージプラス〉とマナラ〈モイストウォッシュゲル〉の豪華スキンケアセットを20名様にプレゼント!
この機会に是非お試しください!

マナラ〈ホットクレンジングゲルマッサージプラス〉(メイク落とし)

マッサージ効果で肌にハリとうるおいを!
美容成分90%以上配合、日本で一番売れている温感クレンジングである、マナラ〈ホットクレンジングゲル マッサージプラス〉は*、メイク落としでありながら、マッサージもできるクレンジングです。忙しい毎日の中でも簡単に、クレンジング後、たったの20秒のマッサージで肌がうるおい、ハリと透明度がアップします。ハリ、毛穴、透明感は肌温度上昇ケアで変わる、いつものクレンジング+20 秒の温感マッサージで自分史上最高の肌に。1本でエステケアが叶う、新感覚のホットクレンジングゲルです。
*:2013~2021年「クレンジング商品の販売動向調査」TPCマーケティングリサーチ(株)調べ
製品ページ:https://manara.jp/product/detail/CG01001S00/
マナラ〈モイストウォッシュゲル〉(朝用洗顔料)

たっぷりの美容液成分が乾燥を防ぐ!
夜しっかりとクレンジングをして寝た肌は、朝はそんなに汚れていません。あるのは夜寝ている間に分泌された皮脂と、角質汚れですので、そのような肌に強い洗浄成分は不要なのです。〈モイストウォッシュゲル〉なら洗浄成分を使用せずに、美容成分98.8%でつくられた洗顔料のため、つっぱらず肌を乾燥させません。うるおいを守りながら角質ケアができ、乾燥や毛穴詰まりを予防し、くすみ※3までケアします。
※3:古い角質によりくすんで見えること
製品ページ:https://manara.jp/product/detail/MG01001S00/
□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役社長:岩崎 裕美子
設立年:2005年6月10日
資本金:1,000万円
従業員数 :104人(2021年1月)
売上高:110.5億(2021年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容:オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
コーポレートサイト:https://rankuphd.jp/
マナラ公式ホームページ:https://www.manara.jp/
□■公式SNS一覧 ■□
マナラ公式Facebook:https://www.facebook.com/kandou.manara/
マナラ公式Instagram:https://www.instagram.com/manara_japan/?hl=ja
マナラ公式Twitter:https://twitter.com/manara_jpマナラ公式YouTube:https://tinyurl.com/yfn2euau
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