PRTIMES
【コンテンツ】インタビュー
生命力にあふれるルック、ライフスタイルを生きるさまざまな方にフォーカス。
輝きを放つDGビューティを体現する方の唯一無二の魅力に迫るインタビュー。
素肌の美しさを生かしたヘルシーなツヤ肌で登場した與さん。引き締まった印象の肌に仕上がっている彼の新たな魅力が満載のインタビューの全容に関しては「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス(dgbeauty-lula.jp)」を是非、ご覧ください。
記事はこちら:https://dgbeauty-lula.jp/interview/26
インタビュー記事撮影の「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」WEBムービーが公開。
WEB動画内でメンバーが手にしているのは、ヘルシーなツヤ肌をつくるブラン人気のアイテム、「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション」。
■ムービーURL:
https://youtu.be/TgMH3isazMw
與真司郎(AAA)
1988年生まれ、京都府出身。2005年より、男女混合パフォーマンスグループ「AAA(トリプル・エー)」のメンバーとして活躍。2020年末をもって、グループ活動は一時休止。2016年よりLAと日本を拠点に活動。2022年には、メンタルヘルスの観点から書き上げたポジティブブック『すべての生き方は正解で不正解』(講談社)を出版し、話題を呼んでいる。https://avex.jp/aaa/
<使用アイテム>
「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション レフィル」
SPF50・PA+++ 全4色 5,000円(税込5,500円)
「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションケーストゥコンプリート」
2,500円(税込2,750円)
軽やかでスキンケアにも配慮したクッションファンデーションは肌と一体化し、美しく健康的なつやを生み出します。コットンエキスを配合し、SPF50 PA+++で紫外線から肌を守るだけではなく、乾燥などの環境ストレスから肌を守ります。肌はみずみずしく快適で、自然に輝くすこやかなツヤ肌へと導きます。健康的でつややかな4色展開。全色便利なレフィルにて発売しています。美しく装飾されたケースを一度ご購入頂いた後、詰替えは簡単です。
○すべてメディタレニアングロウコンプレックス(保湿成分)配合
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレスについて】
イタリア発のメイクアップブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」が運営するオンラインビューティマガジンです。インターナショナルファッション誌「Lula JAPAN」を発行する株式会社Lula JAPANが企画・編集を手掛けることで、美しく上質なクリエイションとエディトリアル要素の高い高感度なコンテンツ配信を可能としています。最新の美容情報からメイクアップテクニック、輝く女性たちのメッセージまで、もっと魅力的に、もっとゴージャスに、日常をドラマティックに変えるためのdolceメソッドを、シチリアエッセンスを交えながら配信いたします。
<媒体概要>
媒体名:オンラインビューティーマガジン「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プレス」
URL: https://dgbeauty-lula.jp/
Instagram、Twitter:dgbeauty_lula
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内7店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
2024年10月16日(水)23:59まで
2024年10月16日(水)23:59まで
2024年10月30日(水)23:59
2024年9月16日(月)23:59まで
2024年9月16日(月)23:59まで