PRTIMES

3年連続クレンジング売上No.1*1を獲得!エイジングスキンケア*²ブランドDUO(デュオ)「ザ クレンジングバーム」シリーズ累計出荷個数4,000万個*³突破のお知らせ


 プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:松浦 清)は、2010年に発売したエイジングスキンケアブランドDUO(デュオ)の「ザ クレンジングバーム」シリーズが3年連続クレンジング売上No.1を獲得し、2022年8月末に累計出荷個数4,000万個を突破しました。

 「ザ クレンジングバーム」は、特殊技術によりクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ*⁴
トリートメントの5つの機能を兼ね備え、2010年発売時に新感覚の「とろけるクレンジング」として多くの人の支持を得た、今年で12年目を迎えるロングセラー商品です。

ザ クレンジングバームの定番商品ラインナップ
・ザ クレンジングバーム
31 種類の美容成分*⁵を配合したエイジングケア*²用クレンジングバーム
・ザ クレンジングバーム クリア
大人の毛穴悩み*⁶に4段階アプローチをかける、クレンジングバーム
・ザ クレンジングバーム ホワイト
くすみ*⁷悩みに特化した天然クレイ*⁸配合のブライトケア*⁹用クレンジングバーム
ザ 薬用クレンジングバームB
うるおいバリアを整える低刺激処方*¹⁰の敏感肌用薬用クレンジングバーム
・ザ クレンジングバーム ブラックリペア
炭*¹¹と発酵成分*¹²の力で毛穴の黒ずみ*¹³、ざらつき、過剰な皮脂をクレンズする、黒ずみ毛穴用クレンジングバーム
(全商品共通)容量:90g 通常価格:3,960 円(税込)

DUO(デュオ)とは
 自然と科学の2つの要素を掛け合わせるという意味で DUO と名付けられました。
肌や身体にとって自然である優しい原料(=自然)を採用しながら、皮膚科学に基づいた先端科学(=科学)を掛け合わせることによって効果性の高い商品を開発することを方針としています。肌を土台から養う*¹⁴ことをブランドコンセプトとしたエイジングケア*²ブランドです。

*¹ TPCマーケティングリサーチ(株)によるクレンジングブランド別シェアランキング調査
 (対象期間:2019年4月~2022年3月/調査時期:2022年4月)
*² 年齢に応じたお手入れのこと
*³ 2022年8月末時点
*⁴ マッサージクリームとして
*⁵ 整肌・保湿成分
*⁶ 汚れや乾燥による
*⁷ 汚れによる
*⁸ 海シルト、モロッコ溶岩クレイ、タナクラクレイ(洗浄成分)
*⁹ 汚れを落とすことによる
*¹⁰ 全ての方に皮膚刺激が起こらないということではありません
*¹¹ 炭(吸着成分)
*¹² アスペルギルス/コメ発酵エキス(角質柔軟成分)
*¹³ 汚れによる
*¹⁴ 角質層にうるおいを与えること
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

3年連続クレンジング売上No.1*1を獲得!エイジングスキンケア*²ブランドDUO(デュオ)「ザ クレンジングバーム」シリーズ累計出荷個数4,000万個*³突破のお知らせ

2024年11月号

2024年9月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topicsシートマスクの裏技公開【PR】