PRTIMES
株式会社グライド・エンタープライズ(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:新岡 辰徳)は、シリーズ累計16億枚※1突破、フェイスマスクブランドNo.1※2ルルルンより数量限定で「プレミアムルルルン金木犀(キンモクセイの香り)」を発売いたします。2022年8月26日(金)より全国のPLAZA・MINiPLAにて先行発売、9月16日(金)よりルルルン公式オンラインストアにてお取り扱いを開始いたします。
特設ページURL:https://lululun.com/shop/products/kinmokusei2209
※1 2011年7月~2022年1月の累計販売枚数(当社調べ)
※2 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2022 No.1」パック市場・ブランドシェア 2021年販売実績ベース
フェイスマスクブランド「ルルルン」の秋限定シリーズに、金木犀の香りが仲間入り!
街を歩けば、ふっと漂う秋の香り、金木犀。その甘い香りと秋のめぐみを、ぎゅっとフェイスマスクに閉じ込めました。『お肌の冬支度』をコンセプトに、秋のスキンケアにぴったりの新商品をお届けします。
これからの季節は激しい寒暖差にご注意を!
秋の昼夜の激しい寒暖差は、肌トラブルの原因に。
寒暖差により肌のうるおいを守る基盤※に乱れが生じ、肌荒れや乾燥のきっかけとなることが分かっています。
そんな季節特有の肌トラブルに対し、モクセイ花エキスなどの整肌成分を配合したフェイスマスクが、寒暖差にもゆるがない健やかなお肌へ導きます。 ※角質層
甘い秋の香りに包まれて、キメを整え、肌の冬支度
プレミアムルルルン金木犀(キンモクセイの香り)
【 内容量 】7枚入×3袋
【 価 格 】1,320円(税込)
【 発売日 】2022年8月26日
【 先行発売 】8月26日より全国のPLAZA、MINiPLA(※一部店舗を除く)
【 お取り扱い 】9月16日より公式オンラインストア、全国のイオンモール、一部バラエティストアにて順次お取り扱いを開始します。
秋のめぐみでうっとり美肌へ
金木犀花エキス*
香りで楽しみ、肌で感じる。金木犀でゆらがない肌へ
古来から世界中で親しまれてきた金木犀。その花から抽出したエキスが秋の肌をしっとりうるおしながら肌荒れを防ぎ、いきいきとした肌へ導きます。 *整肌成分 モクセイ花エキス
マルメロエキス*
天然由来の保湿成分でみずみずしいうるおいを
秋に実をつけるマルメロ(西洋かりん)。
砂漠地帯で生き抜くための強力な保水力を持ち、肌をみずみずしいうるおいで満たします。 *保湿成分 クインスシードエキス
グリセリルグルコシド*
うるおいの循環を整え秋のゆらぎ肌をサポート
アフリカ・ナミブ砂漠に僅かな雨が降ると、その地に緑を取り戻すという“復活の木”、ミロタムヌスに含まれる保湿成分。 *保湿成分
寒暖差の影響を受けたバリア機能に着目!
3つの肌荒れ防止成分が、季節性ダメージによる肌荒れにアプローチ。秋の敏感肌をなめらかに整えます。
*すべて整肌成分
フェイスマスクブランドNo.1※1の『ルルルン』
フェイスマスクブランド『ルルルン』は、2011年に“毎日使いのフェイスマスク”を提案し、大容量タイプのフェイスマスクを展開してまいりました。「フェイスマスクはスペシャルケア」というスキンケアの常識を変え、毎日使いのフェイスマスクの定番ブランドとして独自の地位を確立。その後も「フェイスマスクをデイリー使いの基礎化粧品へ」という考えに基づき、マスクの設計や品質へのこだわり、使っていただく方のリアルな声に耳を傾けながら、常にベストを追求し、進化を続けてまいりました。毎日のスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
※1 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2022 No.1」パック市場・ブランドシェア 2021年販売実績ベース
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで