PRTIMES
キャンペーン概要
内容:ドルチェ&ガッバーナ ビューティの商品を、1点以上お買い上げの方に、オリジナルマヨルカ柄ショッパーを進呈
サイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/sw/onlineshop/campaign/#dolcegabbana
※なくなり次第終了します。
キャンペーンにおすすめの鮮烈なツヤと華やかさをプラスする「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」の人気カラーをご紹介します。
ひと塗りで見たままの高発色。うるおいある美しい仕上がりが長時間続く
「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」
全32色 各4,400円(税込4,840円)
別売キャップ 8種 各1,600円(税込1,760円)
一塗で濃密な発色。多彩なカラーとキャップからお気に入りを選べる「ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」は、ドルチェ&ガッバーナのブランドを代表するリップカラー。
ひと塗りで鮮やかなシルキーカラーを実現、濃密な発色が長時間続く。ライトなつけ心地なのに唇にぴったりフィットし、長時間潤いを逃がさないケア成分配合。そしてブランドのアイコンをモチーフにしたバリエーション豊かなキャップと、必ずお気に入りの1色がみつかる全32色を組合せ、自分だけの1本が見つかります。
なかでも人気のある246 Wild Rosewoodと670Spocy Touchが再入荷しています。
インフルエンサーの新田玲奈さんにお試しいただいた感想をお届けします。
「深みのあるローズウッド。ローズピンクなのに青みが強すぎず、肌馴染みがいい!お肌も綺麗にみえ、大人かわいい印象に。」
「塗るだけで一気にトレンド顔へと導くテラコッタブラウン。口元が映え、こなれ感アップします。」(新田さんコメント)
新田玲奈@leina810
メイクの魅力に引き込まれ、独学でメイクを学ぶ。大学卒業後、メーカー企業での営業職を経て、現在は、VoCESTやarモデルエディターとして活動中。説得力があり、実践しやすいメイクを提供するため、メイクアップアドバイザー、美顔バランス診断について学び、現在はSNSでメイクテクを発信。『隠すではなく、魅せるメイクで内面から美しく』がモットー。
※価格は参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
—————————
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
*取扱い店舗:伊勢丹新宿店、銀座三越、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco、 HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、 DEPACO大丸松阪屋公式コスメ通販サイト
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」: https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070210.seam?zbr=J6&sort=12&p=1
@cosme:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで