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メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売を行う「眼鏡市場」を全国1,011店舗展開する株式会社メガネトップ(所在地:静岡県静岡市、代表取締役社長:冨澤昌宏)は、トレンドのシルエットに、ほんの少しの変化や旬の色味を取り入れたメガネフレーム「A NU(ア・ニュー)」の最新モデルを2022年7月1日(金)から全国の「眼鏡市場」店舗、およびオンラインショップにて販売開始いたします(地域によって取り扱いが2022年7月2日となる店舗もございます)


新作の「A NU」は、クラシックでありながらトレンドをおさえた洗練されたデザインが特徴のメガネフレームです。フレームカラーには今年トレンドのクリア系を展開しました。
掛けた時に肌や髪に馴染みやすく、ダーク系のフレームカラーに比べるとカッチリし過ぎず程よい抜け感となっており、ファッションのポイントとしても期待できるデザインです。
テーマ
ナチュラルビューティー
女性の自然な表情を引き立てるカラーリング。
クリア系・乳白系の可愛らしいカラーや透明感のある柔らかい柄を使用し、女性の肌をより良く見せるフロントカラーでナチュラルビューティーを演出します。
ポイント

かけた時に肌になじんでくれる、透明感のあるフロントカラー
顔の表情を引き立てるナチュラルなフロントカラーは
一見個性的に見えるデザインでもかけてみると肌に馴染んで
自然な印象に。

指先のネイルのようなポイントカラー
モダンエンドにアクセントとなるポイントカラーを
アシンメトリーに施し、
掛けた時だけではなく畳んだ時も可愛らしい印象に。

程よいボリュームでトレンド感のある中太フロントシェイプ
トレンド感のある中太のフロントシェイプを
さらに角に丸みを持たせた仕上げにすることで、
ボリュームを抑えつつ、柔らかい印象と程よい存在感で
顔の表情を引き立てます。
ラインナップ

AN-20(46□22-145 天地37 4色展開)
セル巻きのヘキサゴンシェイプ。
コンビネーションフレームと近い印象を受けますが、
透明感のあるセルから内側のリムのツヤが透けて見え、
見る角度によって少しずつ表情が変わります。

AN-23(47□21-145 天地42 4色展開)
ボストンシェイプのセルフレーム。
全体的に丸みとボリュームがあるデザインは
程よい存在感がありながらも
表情の邪魔をせずに、おしゃれな印象を演出します。

AN-24(48□21-145 天地40 4色展開)
ウェリントンシェイプのセルフレーム。
どことなく可愛げのあるボーイッシュなシェイプは
ナチュラルなアクセントとして
掛けた時に女性らしさを引き立たせます。
会社概要
社 名 株式会社メガネトップ
所在地 静岡市葵区伝馬町8番地の6 トップセンタービル8F
代表者 代表取締役社長 冨澤昌宏
設立年月 1980年5月
資本金 1億円(2022年3月末時点)
事業内容 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売
店舗数 国内1,026店舗、海外15店舗(メガネトップグループ合計、2022年4月末時点)
従業員数 4,831人(2022年4月末時点)
コーポレートサイト https://www.meganetop.co.jp/
「眼鏡市場」ウェブサイト https://www.meganeichiba.jp/
お客様からのお問い合わせ先 株式会社メガネトップ お客様相談室
フリーコール:0120-818-828(受付時間9:00~18:00)
*「眼鏡市場」「ALOOK(アルク)」「レンズスタイル」「レンズダイレクト」は当社のグループ店舗です
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