PRTIMES
キボコスメ(keybo)はアマゾンジャパン(Amazon-japan)のリップグロスカテゴリー10週連続1位を占める底力を見せた「ドトムリッププラスリッププランバー」を中心に, 最近発売した「FALL IN LOVE(9色) アイシャドウパレット」の人気に 支えられオフライン売り場拡大を決めた。
現在、入店が確定しているオフライン売り場は、 CoCoRo Plusの28支店、アインズ&トルペ (AINZ & TULPE)の22支店、 アットコスメ (@cosme)の17支店、 カラーフィールド (COLOR FIELD)の10支店を 含めて、合計149の 店舗である。
一方、キボコスメ(keybo)は韓国内の自社モールをはじめ、ソウルストア、クーパン、ホットトラックス、ロッテONなど多様なオンライン販売先に入店し、 積極的に拡大している。
キボコスメ(Keybo)は、 消費者との接点強化のため、今後さらに多様な販売先を増やしていく予定であり、 キボコスメ(keybo)の製品を気軽に購入できるよう、多角的な方法を用意するという 計画を明らかにした。
キボコスメ(Keybo)は今年下半期に新製品を発売する予定で、 韓国内のオフライン売り場への入店も協議中で、今後の成り行きが注目されるところだ。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年10月16日(水)23:59まで
2024年10月16日(水)23:59まで