PRTIMES
キボコスメ(keybo)はアマゾンジャパン(Amazon-japan)のリップグロスカテゴリー10週連続1位を占める底力を見せた「ドトムリッププラスリッププランバー」を中心に, 最近発売した「FALL IN LOVE(9色) アイシャドウパレット」の人気に 支えられオフライン売り場拡大を決めた。
現在、入店が確定しているオフライン売り場は、 CoCoRo Plusの28支店、アインズ&トルペ (AINZ & TULPE)の22支店、 アットコスメ (@cosme)の17支店、 カラーフィールド (COLOR FIELD)の10支店を 含めて、合計149の 店舗である。
一方、キボコスメ(keybo)は韓国内の自社モールをはじめ、ソウルストア、クーパン、ホットトラックス、ロッテONなど多様なオンライン販売先に入店し、 積極的に拡大している。
キボコスメ(Keybo)は、 消費者との接点強化のため、今後さらに多様な販売先を増やしていく予定であり、 キボコスメ(keybo)の製品を気軽に購入できるよう、多角的な方法を用意するという 計画を明らかにした。
キボコスメ(Keybo)は今年下半期に新製品を発売する予定で、 韓国内のオフライン売り場への入店も協議中で、今後の成り行きが注目されるところだ。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで