PRTIMES

【UZU BY FLOWFUSHI】ほのかに透ける。あなた色になる。『UZU 38°C SHADE LINER』販売再開のお知らせ


株式会社フローフシ(本社:東京都港区)が展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」では、公式オンラインストア限定製品『UZU 38°C SHADE LINER』が大変ご好評の結果、欠品が続いておりましたが、2022年7月上旬より数量限定で販売を再開いたします。また、公式オンラインストアに加えて、一部店舗でも販売を開始いたします。店頭での販売は、2022年7月上旬より順次展開となる予定です。

「時間の経過とともに、その人色になるアイライナー」という、これまでにない発想の『UZU 38°C SHADE LINER』は、昨秋発売後約3週間で初回入荷分が完売。以来、再販のご要望を多数いただいている製品です。ようやく決定した再販に伴い、パッケージをより環境問題に配慮してアップデートしました。


ほのかに透ける。あなた色になる。
UZU 38℃ SHADE LINER 01(ウズ 38°C シェードライナー 01)
数量限定 1色 ¥1,650(税込)
https://www.uzu.team/38shadeliner/

[ 製品概要 ]

「血色感」と「立体感(影)」の融合

皮膚表面の水分量やpHに応じて、ブラウンの中の赤みがほのかに深まり、ラインの下に透ける肌色と相まって、その人独自の自然な血色感を帯びた色にオートアジャスト。時間の経過とともに、その人色になる新発想のアイライナーです。UZUが今まで培ってきた「血色感」の知見に、アイライナーの更なる可能性を掛け合わせ、絶妙なハーフトーンに発色する処方を開発しました。

未体験の描き心地「大和匠筆™」

熟練した職人の手揉みから生まれる、UZU独自で開発した大和匠筆™。上質な毛筆が書家や絵師の自由な表現を可能にしたように、大和匠筆™もまた、メイクにおける線や面の表現を自在にします。アイライナーとしてはもちろん、アイシャドウや眉にもお使いいただけます。

落とすまで、にじまない。未体験の透けるブラウン。

ハーフトーンに発色する処方には、特殊コーティングされた染料を採用。汗や皮脂にも滲みにくく、石鹸で簡単にオフできます。

大切なこだわりはそのまま生かしました。

人間工学に基づいて、持ちやすさ、描きやすさを追求したUZU独自の八角形のフォルムはそのままに。「血色感」を象徴する赤みを帯びたゴールドのメタリックな箔押しをあしらい、またブラシカバー部とエンドキャップ部には、透け感を表す別素材を使用しています。

■UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイト
https://www.uzu.team

■公式SNSアカウント
[Instagram]
https://www.instagram.com/uzu_byflowfushi/
[Twitter]
https://twitter.com/uzu_byflowfushi/

[ハッシュタグ]
#UZU
#38C
#シェードライナー
#UnframeTheBeauty
#FLOWFUSHI
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【UZU BY FLOWFUSHI】ほのかに透ける。あなた色になる。『UZU 38°C SHADE LINER』販売再開のお知らせ

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT