PRTIMES

“本を読む、一連の体験を美しくデザインしたい”。出版社が作ったネイルポリッシュ 、「秘めごとネイル」が書店にて展開を開始。

今年春、出版社ブルーモーメントよりビューティーラインとしてリリースされた「BLUEMOMENT」の「秘めごとネイル」。6月より書店にて取り扱いを開始。

今年3月に出版社ブルーモーメントより発売された「秘めごとネイル」。 発売開始直後からSNS等で反響を呼んでいたが、 本と合わせての書店での取り扱いが始まった。


◼️心に秘めた感情に合わせて選ぶ、ネイルポリッシュ
ネイルは唯一、鏡を通さずに自分で見られるメイク。日々の生活のふとした瞬間に目に入るもの。だからこそ、想いをこめた色彩をネイルにのせれば、目に入った時に、きっと味方してくれる…。

少しでも自分を好きになれたり、嬉しい変化が起こるような、そんなネイルポリッシュをつくりたい、届けたいと思いました。ポリッシュの物語、カラー、質感、繊細なラメやパール、ボトルのデザイン。すべてにこだわりをギュッとつめた作品です。

◼️カラーラインナップ
Lineup 1 ひたむきな愛 – Pink tullip –

あざやかなピンクのチューリップの花びらからインスピレーションを得た、ブライト・ピンク。重ね塗りをすると深みが増して、やわらかだけど芯の強い「ひたむきな愛」があらわれます。

Lineup 2 みとれる気品 – Statice –
数多くの色彩をもつことで知られるスターチスの、紫色からインスピレーションを得たアロマ・パープル。
動くたびにブルー、ピンクのカラーがそこはかとなく揺れるようすが「みとれる気品」を演出します。

Lineup 3 繊細なこころ – Scilla –
春に咲く可憐なシラーからインスピレーションを得たペール・ブルー。
角度によってほんのりと色合いが変わるパールが「繊細なこころ」を表現しています。

Lineup 4 きよらかな変化 – Calla lily –
ホワイトとグリーンのコントラスト、すっとした、たたずまいのカラーからインスピレーションを得たノーブル・グリーン。ほんのり青みをおびた色彩とパールが多彩な表情をつくりだし「きよらかな変化」を表現しています。

Lineup 5 はなやかな秘密 – Ranunculus –
いくえにも重なった花びらをもつラナンキュラスからインスピレーションを得たシークレット・ベージュ。
オフィスでも使えるシンプルなベージュなようで、じつはこまやかにきらめくラメが秘められているという、まさに「はなやかな秘密」です。

Lineup 6 唯一のスタイル – Camellia –

高貴な存在感をもつ白いカメリアからインスピレーションを得た、スタイリッシュ・ホワイト。
とろりとしたホワイトのシロップにエレガントなラメ。「唯一のスタイル」が指先を彩ります。

◼️書店様でのPOP UP開催

POP UP開催中の店舗
【関東】
・幕張 蔦屋書店様
・ジュンク堂書店 藤沢店

【九州】
・六本松 蔦屋書店様
※いずれも期間未定
その他数店舗でも実施を予定しております。
(写真:幕張 蔦屋書店様より)

【ブルーモーメント公式オンラインショップ】
https://bluemomentshop.com
【ブルーモーメント公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/bluemoment.shop
【お問い合わせ】
https://bluemomentshop.com/pages/comtact-us

◼️書店様、小売店様でのご展開、随時募集しております
ブルーモーメントでは世界観に共有いただける書店様、小売店様でのお取り扱いを随時募集しております。
条件や販促物等、ご相談可能ですのでいつでもお声がけいただけますと幸いです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

“本を読む、一連の体験を美しくデザインしたい”。出版社が作ったネイルポリッシュ 、「秘めごとネイル」が書店にて展開を開始。

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT