PRTIMES

ナイアシンアミド配合のスティック型クレンジング誕生。「クレンジング=メイク落とし」の時代は終わり。日本にまだない、全く新しいクレンジング体験。

シリーズ累計販売個数60万本突破のshimaboshi(シマボシ)が1つ10役をこなす万能型スティッククレンジングの販売を開始

D2C化粧品事業を展開する株式会社tattva(以下tattva)(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:高瀬 大輔)は「shimaboshi スティッククレンジング」(https://www.tattva.jp/shimaboshi/stc)を2022年6月1日(水)より販売開始します。
価格は2,980円(税込)。公式オンラインショップの他、楽天市場やAmazon, Qoo10でも購入いただけます。  
尚、新商品の発売を記念して、初回限定パッケージ(1000本個限定)を特別販売いたします。

▍商品概要
たった60秒*でメイク落としをしている間にマッサージまで完了。手間がかからず“マスクゆるみ”をケアできる、新発想のスティック型クレンジングです。
フェイスラインのゆるみケアにマッサージが大切と分かっていても、毎日行うのは難しいもの。
自身の手では難しいマッサージを簡単に、また、毎日のお手入れに負担なく取り入れるため、一定のチカラでムラなく顔全体をケアできるのが特徴です。

さらに、クレンジング機能にも拘っています。独自の「マッサージクリア」処方とじゅわっととろけるテクスチャーで、肌に必要なうるおいを残しながら、不要な汚れを落とします。
また、話題のナイアシンアミドをはじめとした美肌成分と9種の精油ブレンドの香りで、肌も心も癒します。
マスク生活による肌のゆるみの解消に最適な、1つ10役をこなす万能型クレンジング。
*自社調べ
 

 <1つで10役の万能クレンジング>                            
 - クレンジング                          
 - 洗顔                           
 - エイジングケア                           
 - 保湿ケア                          
 - 角質ケア                          
 - 毛穴ケア                          
 - マッサージケア                          
 - 導入ケア                          
 - アロマ効果                          
 - ポータブル

▍商品の特長
・shimaboshi独自のマッサージクリア処方
・話題の「ナイアシンアミド」配合
・美肌に導く、毛穴・角質・保湿ケア成分配合
・9種の精油をブレンドし、お手入れをリラックス時間に
・持ち運びに便利なポータブルスティックタイプ

▍開発背景
当社が実施したインターネット調査では、肌悩みのうち、“たるみ”はシミに次ぐ第2位という結果に。
マスク生活の長期化で「たるみ」に悩む人が増えている一方で、約9割の方がケアできていないという実情に応じ、自宅で簡単にできる“たるみケア”アイテムを開発いたしました。

▍美肌に導くサポート成分

▍商品詳細

製品名:シマボシ スティッククレンジング
価格:2,980円(税込)
容量:20g
パラベンフリー、鉱物油フリー、合成着色料フリー
合成香料フリー、アルコールフリー、シリコンフリー

▍会社概要
社名 :株式会社tattva(タットワ)
所在地:150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F
代表者:代表取締役 高瀬大輔
設立 :2011年3月10日
資本金:90,000,000円
事業概要:自社化粧品ブランド「shimaboshi」「peorina」の企画・販売
ブランドサイト:http://www.tattva.jp/shimaboshi/
コーポレートサイト: https://tattva.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ナイアシンアミド配合のスティック型クレンジング誕生。「クレンジング=メイク落とし」の時代は終わり。日本にまだない、全く新しいクレンジング体験。

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】