PRTIMES
リニューアル背景
ヘアトレンドの変化
ヘアスタイリング剤に関する調査(ホーユー調査)の中で、昨今のヘアトレンドの変化に伴い、動きを出すスタイリングから、自然な毛流れや質感を演出できるスタイリングへのニーズが高まっていることが分かりました。
一方で、マスクの着用が日常化している今、顔まわりには動きをつけたい、というポイントスタイリングへの意識も高まっています。
ヘアケアへの意識の高まり
スタイリングの際にも髪をいたわりたいというニーズの高まりを背景に、オイルやクリームといったアウトバストリートメント(=洗い流さないトリートメント)を使用してスタイリングを行うお客様が増えています。特に、日常的に使用するコテ・アイロン・ドライヤーからの熱ダメージや紫外線ダメージへの関心は高く、スタイリング剤にケア効果と機能性を求める声が多く挙がりました。
持ち運びのしやすさ
日中のヘアスタイル崩れに対応できる商品として、持ち運びのしやすさ・使いやすさを求める声も。
New LUVCA
リニューアルしたLUVCAは、「ケアも叶えるスタイリング」ブランドとして、サロントレンドな仕上がりを日常に、髪をやさしくケア(熱や紫外線によるダメージした髪をケア)するフォーミュラを採用。扱いやすく使いこなせる心地よさにこだわり、今日という一日を自分らしく演じたい女性の思いにフィットするケアスタイリングブランドとしてフルリニューアルをいたします。ポーチにも入るコンパクトサイズで使いやすく持ち運びも便利に!みなさまの一日にエナジーをお届けできるようサポートいたします。
ケアスタイリングシリーズとして全7アイテムを展開予定で、第一弾として「ディープウェットオイル」「シャイニーウェットオイル」「シルキーエアリーバーム」の3アイテムを5月16日(月)より全国のバラエティショップで順次展開予定です。
◆第一弾(オイル2種 バーム1種)
Deep Wet Oil(ディープウェットオイル)
50mL ¥1,600(税抜)
しっかりまとまるうるっとDeepなウェット感。
重さのある濡れ髪や束感のあるスタイリングがお好みの方におすすめ。
ウェット感 ★★★★
セット力 ★★★☆
Shiny Wet Oil(シャイニーウェットオイル)
50mL ¥1,600(税抜)
軽い動きを出しつつさらっとShinyなウェット感。
軽い濡れ髪や指通りさらっとた仕上がりがお好みの方におすすめ。
ウェット感 ★★★☆
セット力 ★★☆☆
Silky Airy Balm(シルキーエアリーバーム)
50mL ¥1,600(税抜)
巻いた毛先やトップに動きをつくり、エアリーでやわらかいスタイルをつくる。
顔まわりに繊細な動きを出したい方におすすめ!
立体的な仕上がりに(ハート)
ウェット感 ☆☆☆☆
セット力 ★★★☆
※販路:全国のバラエティショップにて販売(一部取扱いのない店舗もございます)
※Instagram:@luvca_hoyu ※URL:https://www.luvca.jp/
キービジュアルモデルに「REIKA」さんを起用
<プロフィール>
兵庫県出身。インスタフォロワー数は18.1万人。
モデルとして広告などに多数出演しており、YouTubeのファッションコンテンツ(B.R.CHANNEL) にも出演するなど、幅広く活躍中。
Instagram→@reika0901
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2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで