PRTIMES

ネイル×寿司!?ネイルブランドmao nailから寿司をテーマにした限定商品が登場

Instagramフォロワー13万人以上の人気ジェルネイルブランド『mao nail』

ネイルと寿司

寿司と聞くとどんな事を想像するだろうか?

回る?カウンター?市場?家族との楽しい時間?ビシッとキメたデート?リッチなひととき?、、、、
私が想像するの美味しそうな色だ。

へいらっしゃい!
カウンターに座り、注文開始。

一貫目はトロ。職人が握り、照明でキラキラと照らされたくすみの無い鮮やかなピンク。

次にエビ、元気のでるプリッと可愛いエビ。鮮やかな色味が食をそそり楽しい思い出が蘇る。

ウニ、クリア感のある味わいと眩しいイエローはまさに大人限定の魅惑だ。

タコ、弾力のある食感がピタッと吸盤のように脳裏に吸い付きはなれない。妖艶な存在感の深みのある赤。

そして、最後に必ず欠かせないのがスシに旨味をプラスしてくれる艶やかに透き通ったこだわりの醤油。

この美味しそうなネタをネイルカラーに落とし込んだのが今回限定で発売される“mao gelのスシライン”。

mao gelとは?
お爪だけではなく、お肌が綺麗にみえるジェルネイルブランドとしてお客様から絶大な信頼をよせられているメーカー。カラーラインナップは肌馴染みが良く手元が美味しそうにみえる色ばかり。

商品は年に3回の予約販売限定で、今回の限定カラーは予約なしで購入可能。
限定商品は毎回即日完売なので気になる方はお早めにチェック!!

販売開始日:2022年4月26日(火)10時より

▼特設ページはこちら
https://maonail.jp/mao-sushi/

▼mao nail ホームページ
https://maonail.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ネイル×寿司!?ネイルブランドmao nailから寿司をテーマにした限定商品が登場

2024年7月号

2024年5月16日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT