PRTIMES
ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイルから、エアリー シルクが2022年4月4日新発売!新発売を記念し、ジャパン ブランドアンバサダーに櫻坂46が就任!櫻坂46の山崎天さんがキャンペーンに登場予定。スーッと軽くなった*1、新エアリー シルクは、べたつかないのに、うるおってまとまる。ツヤめく、さらふわ髪に!うねり・クセ毛ケアラインが新登場!
世界最大の化粧品メーカーである仏・ロレアル(本社:パリ)の日本支社である日本ロレアル株式会社(本社:新宿、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のトータルビューティーブランド「L'ORÉAL PARIS(以下、ロレアル パリ)」は、2022年4月4日、エルセーヴ エクストラオーディナリー オイルから、エアリー シルクを新発売いたしました。同発売を記念し、ジャパン ブランドアンバサダーに櫻坂46が就任したことを発表いたします。4月4日より順次、櫻坂46の山崎天さんが、エアリー シルクのキャンペーンに登場いたします。

▌今までより16%軽く*1。べたつかない手触りなのに、湿度80%でも、うねり・クセ毛をケア。髪のまとまり、一日中続く*2

「うねり、クセ毛」は、25歳~39歳の日本人女性において、46%の方が最も気になる「髪悩み」として感じています*3。また、日本人の76%が、生まれつきの髪質として、髪のうねりを持っているといわれます*4。そんな、うねり、クセ毛に立ち向かい、雨の日でも、髪のまとまりを一日中キープしたい方に向けて開発したのが、新製品エアリー シルクです。スクワラン*5やビタミンE*6、フラワー美容オイルなどのうるおい保護成分を94%以上配合。うねりの原因である、髪内部の水分量の偏りに着目。水分バランスをコントロールし、湿度80%でも、一日中*2まとまる髪へと導きます。
さらに、10年かかった*7新処方を採用。これまでより16%軽く*1、べたつきにくい手触りに。まとまりと軽さを両立した新ヘアオイルです。
▌新フレグランス、ホワイトフローラルブーケの香りを採用
ピオニーとピーチのやさしい香りで、清潔感のある、軽やかで自然な印象を作り出します。

▌パッケージも新しく
環境に配慮し、これまでよりもサイズダウンしたパッケージを採用。色鮮やかなパッケージに一新しました。

▌櫻坂46がジャパン ブランドアンバサダーに就任!櫻坂46の山崎天さんがエアリー シルクのキャンペーンに登場予定

今回、新製品エアリー シルクの発売を記念し、櫻坂46がジャパン ブランドアンバサダーに就任いたしました。新製品エアリー シルクのキャンペーンには、櫻坂46の山崎天さんが登場予定です。今後、櫻坂46の山崎天さんには、4月4日より順次、ブランドムービーや、web広告など様々なキャンペーンに登場いただく予定です。
▌ジャパン ブランドアンバサダー 櫻坂46 山崎天さん 就任コメント
「昨年に引き続き、ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイルのジャパン ブランドアンバサダーに就任させて頂きました!今回は、新製品 エアリー シルクのブランドムービーに、私、山崎天が出演させて頂けることになりました!これから皆様にロレアル パリの新製品 エアリー シルクの魅力をたくさんお届けできればと思います!」
櫻坂46山崎天さんのビデオメッセージはこちらからご覧ください。
▌櫻坂46 山崎天さん 出演 エアリー シルク キャンペーンムービー
櫻坂46 山崎天さん プロフィール
櫻坂46グループについて
2015年8月、「坂道シリーズ」第2弾グループとなる欅坂46として誕生し、2020年10月14日より櫻坂46に改名、活動を再スタート。同年12月9日には1stシングル「Nobody's fault」のリリースし、実力・話題性共に評価を受け、第71回紅白歌合戦に出場。2021年4月14日には2ndシングル「BAN」をリリースし、2作連続オリコンシングルランキング1位を獲得と大きな支持を得た。2021年10月に3rdシングル「流れ弾」をリリース、同年末には2年連続2回目の紅白歌合戦に出場。先日、2022年4月6日リリース予定の4thシングル「五月雨よ」を発表。
山崎天さんについて
櫻坂46(当時欅坂46)の2期生として2018年に加入。2020年に、東京ガールズコレクションにてランウェイデビュー。2021年には坂道シリーズ初となる、ViVi専属モデルに就任。同年、ViViにてソロ連載も開始。1stシングル、2ndシングル連続にて、シングルカップリングソングでセンターを務める。2022年4月6日リリース予定の4thシングル「五月雨よ」にてシングル初のセンターに抜擢。
製品概要:エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エアリー シルク

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エアリー シルク
<内容量>100ml
<価格>2,189円 (税込) ※メーカー希望小売価格
▌ロレアル パリについて
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランド。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や人種を問わず世界中の女性へ、トレンドや多様な美を提案し続けています。「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」という言葉と共に女性の内からの自信・美を製品でサポートし続けるブランドです。1997年よりカンヌ国際映画祭、2016年よりパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナー。
▌ロレアル パリ ブランドサイト▸https://www.lorealparisjapan.jp/
▌Twitter @lorealparis_JPN▸https://twitter.com/lorealparis_JPN
▌LINE @lorealparisjp▸https://lin.ee/fGJDB8L
*1 フォーミュラの密度。当社従来品との比較。
*2 当社調べ。個人差があります。
*3 G_Q35_1, Hair Concern (MA), Ipsos Hair U&A, 2019
*4 G_Q34_5/Q30, Hair frizziness x Hair style, Ipsos Hair U&A, 2019
*5 保湿成分
*6 トコフェロール(保湿成分)
*7 10年ぶりの製品リニューアルのこと
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
HAIR
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
HAIR
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
MAKE UP
PR
						
					
HAIR
PR
						
					
HAIR
PR
					
				
2025年11月16日(日)23:59まで
					
				
2024年11月16日(土)23:59まで
					
				
2025年11月16日(日)23:59まで
					
				
2025年11月7日(金)23:59
					
				
2025年10月16日(木)23:59まで