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オルビスは、創業以来「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とするビューティーブランドです。2018 年以降「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げ、“ここちよさ“を単なる感覚的なものと捉えず、科学的に研究しております。
オルビスの考えるエイジングケア※1は、一人ひとりが本来持っている力が発揮される事で、自分らしく、自然に歳を重ねていく「スマートエイジング(R)」。肌のエネルギーのめぐり※2に着目したオルビスの最高峰※3エイジングケアシリーズ「オルビス ユードット シリーズ」に続き、オルビスが提案するのは年齢とともに現れる黄ぐすみ※4やごわつきといった肌悩みに対してのアプローチです。
ふき取り美容液『リッチミルキーリファイナー』は、肌表面に固着する角層の糖化に着目。糖化した角層が固着する前にひと拭きで、古くなった角層を優しく取り去り、透き通るように明るくやわらかな肌に導きます。こころも解きほぐされるような、やわらかなさわりごこちの肌になりたい、という女性の気持ちに寄り添ったアプローチを叶えます。
<商品特長>
1. 角層の糖化に着目。透き通るように明るくやわらかな肌に導く成分配合
肌表面に固着する角層の糖化に着目。糖化した角層が固着する前に、透き通るように明るくやわらかな肌に導く「リッチメドウスイート※5」と、うるおってごわつきのない肌に導く保湿成分「ユズセラミド※6」を配合。甘い香りから草地の女王と呼ばれるハーブ「リッチメドウスイート」と、日本でも古くから料理などで用いられてきた「ユズ」の果実由来のエキス配合で、肌本来の明るくてやわらかなさわりごこちを叶えます。

※画像は全てイメージです。
2. うるおいを蓄える疑似角層膜成分※7を配合した“トリプルリファイニング処方”搭載
ふき取り後のやわらかでうるおいを蓄えた肌を叶えるために、黄ぐすみや固くごわつく肌をいたわる3段階のふき取り設計、“トリプルリファイニング処方”を搭載。人工皮革による代替実験で、ふき取り後に使用する化粧水のなじみ感が約64.5%増加※8という結果が得られました。(図1参照)


3. 肌の摩擦感を低減させる優しい使いごこち
自社従来品に対し、ふき取り時の摩擦感を約13%※10低減させて、お手入れの初めから最後まで心を解きほぐすかのような体験と、表面はべたつかず、肌全体がフカフカとした感触の後肌を叶えます。
さらに、ミルキーなとろみと吸い込まれるようななじみ感を持つテクスチャーでお手入れの時間を特別な体験へと導きます。
『リッチミルキーリファイナー』のご使用の際には、優しい肌当たりの『オルビス コットン』の併用をおすすめします。
<商品概要>
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■ 商品名:『リッチミルキーリファイナー』
■ 価格:2,600円(税込2,860円)
■ 容量:120mL
■ 発売日:2022年3月23日(水)新発売
■ 販売ルート:オルビス公式オンラインショップ、全国のオルビス直営店舗
※一部商品は、総合通販サイト・バラエティショップでも販売しております。
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■ 商品名:『オルビス コットン』
■ 価格:300円(税込330円)
■ 容量:40枚
■ 発売日:2022年3月23日(水)新発売
■ 販売ルート:オルビス公式オンラインショップ、全国のオルビス直営店舗
※一部商品は、総合通販サイト・バラエティショップでも販売しております。
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※画像をご希望の方は、オルビスPRまでご連絡ください。
■詳しくは下記PDFよりご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20220316-1cb7e56044d2f8201a10098dd73dbc21.pdf
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2025年11月16日(日)23:59まで
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