PRTIMES
日本発のメイクアップ アーティストブランド 『シュウ ウエムラ』は、ナチュラルな薄軽肌へ導くベースメイク「アンリミテッド」シリーズより、余分な皮脂やべたつきも抑え、長時間*サラサラなソフトマット肌を叶える「アンリミテッド mopo ルース パウダー」を2022年3月1日(火)に新発売。また、渡辺直美さんコラボレーションのデザインパッケージも数量限定で同時発売します。
※2022年2月16日(水)公式オンラインショップ・グローバル フラッグシップ ビューティブティックにて先行発売。

■薄軽な美肌ヴェール。テカリ知らずの透明感をまとい、瞬時にガード
薄いヴェールをつくる微粒子のパウダーが、軽やかにファンデーションを包み込みガード。マスク着用時にも、快適で美しい仕上がりをキープします。

point1:薄く軽いヴェール
微粒子が少量でもしっかり肌へ繊細にフィット。パウダーが薄い半透明のヴェールになり、ファンデーションを覆い、余分な皮脂やべたつきも抑え、長時間*サラサラなソフトマットな透明感のある肌へ導きます。
point2:白浮きを抑え魅力的な肌を演出
アジア人の肌色にマッチするよう計算された1色のユニバーサルシェード。アーティストの経験と知識を基にレッドパールをほのかに配合。白浮きを抑えながら毛穴をカバーし、滑らかで魅力的な肌を演出します。
point3:サラッとしながらもうるおい感持続
日本産椿オイル配合。サラッとしながらもうるおいの膜をつくることで、快適で通気性のある仕上がりが一日中*持続します。
*シュウ ウエムラ調べ。個人差があります。

アンリミテッド mopo™ ルース パウダー
2022年3月1日(火)新発売
※2月16日(水)先行発売
全1色 / 15g 6,160円(税込)

渡辺直美さんコラボレーション「naomi限定パッケージ」
数量限定発売 ※一部店舗除く
■セット使いで崩れにくく、美しい仕上がり。“アンリミテッド フェイス ルーティーン”
マスク崩れの気になるニューノーマルな時代に、透明感あふれるクリアでみずみずしい肌が続く“アンリミテッド フェイス ルーティーン”をお試しください。

ブランドを代表するファンデーション「アンリミテッド ラスティング フルイド」と、ファンデーションとベストマッチな化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」を使用し、「アンリミテッド mopo™ ルース パウダー」で仕上げていただくことで、ラスティング効果や、保湿・潤い感を実現。個性を引き立てた美しい仕上がりへ導きます。「アンリミテッド メイクアップ フィックス ミスト」を最後にひと吹きいただくのもおすすめです。

ブランドを代表するファンデーション
アンリミテッド ラスティング フルイド
全24色 / 35mL / SPF 24 PA+++ 各6,160円(税込)

アンリミテッド mopo™ ルース パウダーの仕上がりをより美しくする、プロ仕様のブラシ
ブラシ 27
7,150円(税込)

■アンリミテッド × naomi キャンペーン開催
渡辺直美さんコラボレーションを記念して、2022年3月1日(火) ~4月30日(土)の期間中、「アンリミテッド ラスティング フルイド」・「アンリミテッド グロー フルイド」と、「アンリミテッド mopo™ ルース パウダー」・「アンリミテッド ブロック:ブースター」をセットでご購入のお客様に、渡辺直美さんデザインのオリジナルミラーと「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」のトラベルサイズをプレゼントいたします。
※なくなり次第終了となります
<プレゼント内容>
・オリジナルミラー
・アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル 50mL
■シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス
<イベントスペース リニューアル>
期間:2/16(水)~4/13(水)
naomi限定パッケージ「アンリミテッド mopo™ ルース パウダー」の、巨大なオブジェが登場。

<メイクアップ イベント>
『簡単・キレイが続く、毎朝のルーティーン』アンリミテッド ファンデーション メイクアップ イベント
崩れやすい、乾燥する、時間がかかる・・・など、ベースメイクのお悩みありませんか?
アーティストがあなたに最適なルーティーンをご提案。
開催日時
2/19 (土)~2/20(日) 11:00~20:00
※おひとり様 約50分
※蔓延防止重点措置延長の場合は中止になる場合がございます 。
アーティスト

小林 愛里

菅田 麻里

【渡辺 直美さん プロフィール】
1987年10月23日生まれ。34歳。茨城県出身。吉本興業所属。 NSC 東京校12期生。
ビヨンセのモノマネをきっかけにブレークした後、TVや舞台、ドラマなど多方面で活躍し、 Instagramでは956万人を超える(2021年9月現在)日本一のフォロワー数を誇るインスタクイーンに。
自由にメイクやおしゃれを楽しむ姿が世界中から共感を呼び、現在はファッションアイコンとしても注目を得ている 。自身のファッションブランド『PUNYUS』をプロデュースしている。
【シュウ ウエムラについて】
1967年に誕生した東京発、メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。
ブランド創始者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。現在もそのDNAを継承し、美の形、方法、スタイルといった包括的なアプローチで“個性美”を提案しています。「シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス」他、全国の百貨店を中心に展開。
website: https://www.shuuemura.jp
Twitter: @shuuemurajp
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2025年11月16日(日)23:59まで
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