PRTIMES
株式会社グライド・エンタープライズ(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:湯浅 誠)の、シリーズ累計16億枚※3突破、フェイスマスクブランドNo.1※4 「ルルルン」は、「ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK」、「ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST」をルルルン公式オンラインストアなどで順次発売いたします。
公式発売日:2022年7月1日(金)
特設ページURL:https://lululun.com/shop/pages/cleansing
※1 2021年12月12日~2021年12月17日間の総計 ※2 2022年2月1日~2022年2月15日間の総計 ※3 2011年7月~2022年1月の累計販売枚数(当社調べ) ※4 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2021 No.1」パック市場・ブランドシェア 2020年販売実績ベース ※5 乾燥による毛穴の目立ち
スキンケアが活きる肌へと導く、ルルルンのクレンジング
ルルルンは毎日のクレンジングで、メイクを落とすだけではなく“スキンケアが活きる肌”へと導くクレンジングを作りました。スキンケアが活きる肌とはターンオーバーが正常に働く肌と考え、ターンオーバーが正常でない肌に起きるサイン、“毛穴トラブル”に着目しました。
新登場の黒ずみ毛穴対策の「ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK」、従来のルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)をリニューアルした、たるみ毛穴※5・ゴワつき肌対策の「ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST」の2タイプを展開し、それぞれの肌悩みにアプローチします。
※5 乾燥による毛穴の目立ち
毛穴悩みにアプローチするシリーズ共通成分 「ビタミンC誘導体 *1」
肌の状態によってさまざまなカタチで現れる毛穴悩みに多角的にアプローチするビタミンC誘導体*1を共通成分として配合しました。
*1 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
【新登場】ルルルン クレンジングバーム CLEAR BLACK
〈メイク汚れだけでなく、毛穴の皮脂・角栓もしっかりオフする毛穴レスバーム〉
【内容量】90g
【価格】2,420円(税込)
【お取り扱い】
公式オンラインストア、一部バラエティストアにて順次発売
【公式発売日】 2022年7月1日(金)
ターンオーバーの異常によって生じる「不全角化」に着目した、毛穴レス肌を目指すCLEAR BLACKタイプ。「不全角化」は角栓や毛穴の周辺の様々なトラブルを引き起こします。CLEAR BLACKタイプは、「ほぐす→吸着→洗い流す」の3ステップで、メイクだけではなく毛穴目立ちの原因となる皮脂、角栓もさっぱりオフします。毛穴の黒ずみ、角栓、ざらつきが気になる肌の方にお勧めな黒ずみ毛穴対策タイプです。
〈ドン・キホーテ メイク落としカテゴリー部門売上金額 第1位を記録! ※1※2〉
2021年12月1日より、ドン・キホーテ限定でブラックタイプのクレンジングバーム(ルルルン クレンジングバーム BLACK(アロマタイプ))を発売し、メイク落としカテゴリー部門で売上金額第1位※1を記録。2022年2月2日(水)から行った再販では、4日間で5,407個※6を販売し、メイク落としカテゴリー部門で第1位※2を記録いたしました。数量限定だったため、各店で完売が相次いだ商品が、この度、クレンジングシリーズの定番品となり新登場いたします。
※1 2021年12月12日~2021年12月17日間の総計 ※6 2022年2月2日~2022年2月5日の期間中 ※2 2022年2月1日~2022年2月15日間の総計
【リニューアル】ルルルン クレンジングバーム RICH MOIST
〈くすみ・ゴワつき・乾燥が気になる肌にアプローチする、ハリつやバーム〉
【内容量】90g
【価格】2,420円(税込)
【お取り扱い】
公式オンラインストア、一部バラエティストアにて順次発売
【公式発売日】 2022年7月1日(金)
ターンオーバーの異常によって生じる「角質肥厚」に着目した、透明感のあるハリつや肌を目指すRICH MOISTタイプ。角質肥厚は、ターンオーバーが正常に働いていない時に起こり、たるみ毛穴※5やお肌のゴワつき等のトラブルを引き起こします。RICH MOISTは、お肌の炎症が起こる原因をやさしく取り除きながら、肌に必要なうるおいを残す「エモリエントヴェール処方」で、まるでスキンケアをした後のようなリッチな洗い上がりを実現しました。たるみ毛穴※5や、お肌のゴワつきが気になる方にお勧めなたるみ毛穴※5・ゴワつき肌対策タイプです。
※5 乾燥による毛穴の目立ち
〈15g増量して配合成分もパワーアップ!蓋にかけれるスパチュラへ進化!〉
従来のルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)がパワーアップしリニューアル。
容量は、15g増量した90g。
スパチュラは蓋にかけられるスタイルとなり、よりコンパクトで使いやすいストレスフリーな仕様へと進化しました。
フェイスマスクブランドNo.1※4の『ルルルン』
フェイスマスクブランド『ルルルン』は、2011年に“毎日使いのフェイスマスク”を提案し、大容量タイプのフェイスマスクを展開してまいりました。「フェイスマスクはスペシャルケア」というスキンケアの常識を変え、毎日使いのフェイスマスクの定番ブランドとして独自の地位を確立。その後も「フェイスマスクをデイリー使いの基礎化粧品へ」という考えに基づき、マスクの設計や品質へのこだわり、使っていただく方のリアルな声に耳を傾けながら、常にベストを追求し、進化を続けてまいりました。
毎日のスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
※4 富士経済「化粧品マーケティング要覧 2021 No.1」パック市場・ブランドシェア 2020年販売実績ベース
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで