PRTIMES

シリーズ累計出荷数量600万個突破の音波振動カミソリ「bi-hada ompa L」から劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」コラボレーションの限定デザインが登場!

~2021年3月1日(月)より数量限定発売~

 総合刃物メーカーの貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、音波振動カミソリ「bi-hada ompa L」から、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」とコラボレーションした限定デザインを、3月1日(月)より全国のドラッグストアをはじめ、ホームセンター、大手量販店などにて数量限定発売いたします。


(C) 武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

「bi-hada ompa L」と劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」のコラボデザイン!
 1991年の連載開始から、現在も多くのファンに愛されている『美少女戦士セーラームーン』は、2021年1月に劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」《前編》、2月に《後編》を公開し、大きな注目を集めました。
 この度は、そんな大人気作品『美少女戦士セーラームーン』と、シリーズ累計出荷数量600万個※1を突破した貝印の大ヒット音波振動カミソリ「bi-hada ompa L」がコラボレーションいたします。アイテムのバリエーションは6人のセーラー戦士をイメージした全6種類。セーラー戦士のイラストが描かれたパッケージに加え、「bi-hada ompa L」本体にはそれぞれのセーラー戦士のイメージカラー、キャップにはそれぞれのキャラクターネームとモチーフをあしらったファン心をくすぐるオリジナルデザインがポイントです。
 音波振動と世界最小※2ガードを搭載し、肌あたりもやさしくうぶ毛ケアできる「bi-hada ompa L」 が、 セーラー戦士のように美しく輝く素肌へ導きます。
※1 2020年6月時点 ※2 2019年11月現在 貝印調べ

美少女戦士セーラームーンとは
 月刊誌「なかよし」(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヵ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヵ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
 2012年には新たなプロジェクトが始動し、原作完全版、文庫版、電子書籍、新作アニメ、ミュージカル、商品化、ファンクラブ、「美少女戦士セーラームーン展」など、25周年プロジェクトとして現在に至るまで幅広い展開を行ってまいりました。そして2021年、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開が決定。25年ぶりの映画化は2021年1月8日に前編、 2021年2月11日に後編を公開し、劇場版を中心に今後も様々な展開を予定しております。
<美少女戦士セーラームーン25周年プロジェクト公式サイト>
http://sailormoon-official.com/

製品ラインナップ

(C) 武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」製作委員会

製品名:bi-hada ompa L ホルダー替刃2個付 スーパーセーラームーン/スーパーセーラーちびムーン/
                     スーパーセーラーマーキュリー/スーパーセーラーマーズ/                    スーパーセーラージュピター/スーパーセーラーヴィーナス
価格 :オープン価格

※画像をご使用いただく際は、コピーライトを明記いただきますようお願い申し上げます。

「bi-hada ompa」シリーズ特長

商品名:bi-hada ompa L(左)
bi-hada ompa T(右)
価格 :オープン価格

POINT1.処理したいパーツに合わせて使い分けられる
替刃には鼻や眉周りの細かなパーツのうぶ毛を処理しやすいL型、おでこや頬、腕など面積が広い部分のうぶ毛処理に向いているT型の2種類があり、パーツに合わせて1つのホルダーで刃を使い分けることが可能。

POINT2.敏感肌※3にもやさしい剃り心地
世界最小※2ガードを搭載し、刃が肌に与える刺激を軽減。より柔らかな肌あたりでうぶ毛を捉えます。
※2 2019年11月現在 貝印調べ ※3 カミソリの物理的な刺激による

POINT 3.水洗い可能な生活防水機能付き
水洗いができるため、繰り返し使用しても製品を衛生的に保つことができます。

▼シェービングのコツを大公開!「bi-hada ompa」ブランドページはこちら
https://www.kai-group.com/products/kamisori/product/bihadaompa.html

【貝印株式会社】
 1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5 代表取締役社長:遠藤宏治 http://www.kai-group.com/
“貝印、ビューティーツールのすべて”では、ビューティーにまつわる情報を公開中。
https://www.kai-group.com/products/beauty/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

シリーズ累計出荷数量600万個突破の音波振動カミソリ「bi-hada ompa L」から劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」コラボレーションの限定デザインが登場!

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】