PRTIMES
コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、日やけ止めスプレーカテゴリーで国内9年連続売り上げNo.1※1の『サンカット(R)』の全球代言人(グローバルアンバサダー)として、中国を中心にアジア圏で人気の若手中国人タレント、蔡徐坤(ツァイ・シュクン)さんを継続起用します。ブランドの海外での認知度向上、および更なる販売強化を図るため、2021年3月1日より広告宣伝展開を開始します。
『サンカット(R)』では、2020年1月15日より、蔡徐坤(ツァイ・シュクン)さんを代言人(アンバサダー)として起用しています。以来、中国はもとより、アジア圏での広告ビジュアル展開、CM動画の放映によって、『サンカット(R)』の認知度向上の役割を担っています。今回、世界に3,400万人以上※2の熱狂的なファンを抱える蔡徐坤(ツァイ・シュクン)さんとの契約更新を機に、昨年より露出を増やしていくことで、更なる口コミ数の増加・話題化を狙い、中国をはじめとする海外での『サンカット(R)』ブランドの認知度を飛躍的に高め、海外市場の開拓を積極的に推進し、グローバル化を加速していきます。
『サンカット(R)』は、高い紫外線カット効果で肌を長時間徹底ガードすることができる日やけ止めブランドです。最高値※3(SPF50+ PA++++)のUVカット指数と好みや用途に応じて選べる豊富な品揃えが特長です。特にスプレータイプは携帯性に優れ、簡単な塗りなおしや、手の届きにくい身体の隅々まで、いつでも手軽にUVケアができるため、多くの人に愛用されており、日やけ止めスプレーカテゴリーで国内9年連続売り上げNo.1※1の実績を誇ります。
コーセーコスメポートは、「もっと、親切なきれいを。」を理念に、日々の幸せと喜びをうみだす商品をお届けします。
※1 True Data調べ 2011年1月~2019年12月 累計販売実績
※2 Weiboフォロワー数より
※3 国内基準自社最高値
【蔡徐坤(ツァイ・シュクン)のプロフィール】
■出身地:中国浙江省
■誕生日:1998年8月2日
■職業:歌手、俳優、ミュージックプロデューサー
■身長:184cm
■紹介:2018年、リアリティ番組「偶像練習生」(Idol Producer)の決勝戦に4,700万枚投票でチャンピオンを獲得し、男性グループNINE PERCENTのセンターに立つリーダーとしてデビュー。2018年にソロ初のシングル曲EP「1」を発売。また2019年7月26日にアルバム「YOUNG」を発売し、単体プラットフォームで1,400万枚以上を売り上げ、ネットアルバム売上首位に立った。2019年シングル「Hard to Get」を披露、中国国外にもファンが多く、Youtubeでの再生回数は1,200万回以上を記録。
【『サンカット(R)』 海外展開用主力商品】
※4 中国大陸輸出向けのみ50g、その他の地域では60gの仕様。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで