PRTIMES
◆ 店頭販売開始について
CILYは韓国のメガインフルエンサーtaeri(以下:テリ)がプロデュースしたコスメブランドです。テリは170万人を超えるInstagramのフォロワー数を持ち、韓国内での人気にとどまらず日本国内でも人気ファッション雑誌に度々特集が設けられるほど注目を集めています。CILYはそんなテリが多くのファッション雑誌の撮影で世界中のコスメ使用した経験をもとにアジア人が使いやすく、似合うことにこだわって作ったコスメブランドです。
CILYブランドは韓国で発売開始後、韓国/日本の人気美容YoutuberやインフルエンサーからYou TubeやSNSで多く取り上げられてきました。2020年末にStudio betaが国内総代理店として国内販売の全面リニューアルを担当し、ECでの販売チャンネルを再構築。人気商品は品切れになるほどすでに多くのファンに利用いただいています。
2月1日に宝島社より発売された「CILY SPECIAL COSME BOOK」は品切れ店舗も続出し、重版も決定になるほどの人気がでており、CILYの本商品も買ってみたいとの声をたくさんいただきました。一方でECでは購入しづらい、実際の商品を手にとってみたい、といった声を受け、より多くの方に購入いただけるよう、この度店舗での販売を開始しました(※)。なお、店頭販売開始記念の特典として、テリが自らモデルをつとめる4つのメイクコレクションを掲載したメイクイメージパンフレットを部数限定で、お持ち帰りいただけるよう店頭に配布しています。(先着順)
※新型コロナウイルスの影響で、商品の展示がない店舗もございます。
◆ 店頭販売開始について
[取り扱い店舗]
PLAZA、東急ハンズ、アインズ&トルペ、MS・Style、MAKE UP SOLUTION、Urban Comfort
※取り扱い店舗は今後順次拡大予定です
※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます
◆ 商品ラインアップ
華やかでナチュラルに仕上がるデイリーシャドウ
EYES ON ME(アイズオンミー)
カラー:全6色
ROYALROSE(ロイヤルローズ)
ROSEWOOD(ローズウッド)
BERGAMOT(ベルガモット)
SANDALWOOD(サンダルウッド)
CEDALWOOD(シダーウッド)
ROSEMARY(ローズマリー)
価格:各1,400円(税抜)
“ふんわり“も“しっとり“も、思いのまま表現可能。 なめらかなテクスチャーと鮮明発色で簡単に立体感を演出。微細パウダーがすっと密着して肌の質感・艶感そのまま。マットタイプとシマー&グリッタータイプの使いやすいカラー。
毎日塗りたくなるグロッシーリップ
SILKY LIP(シルキーリップ)
カラー:全4色
READY RED(レディーレッド)
NOIR NUDE(ノアールヌード)
ORIENTAL ORANGE(オリエンタルオレンジ)
PURE PINK(ピュアピンク)
価格 :各1,600円(税抜)
毎日塗りたくなるナチュラルに色つづくセミグロッシーリップ。唇の上で滑るように 軽く柔らかく密着するテクスチャー。一回のタッチでナチュラルに仕上がるデイリーリップメイク。
発色と透明感を実現
BLOSSOM BLUSH(ブロッサムブラッシュ)
カラー:全3色
ANEMONE(アネモネ)
MARIGOLD(マリーゴールド)
KALANCHOE(カランコエ)
価格 :各1,600円(税抜)
ふんわり色づくマットチーク。見たまま発色と透明感をしっかり実現。
じんわりなじみカラーとして大人気のANEMONE(アネモネ)はEC販売時に一度完売。再入荷し店頭にも並びます。
長さもボリュームも長持ちキープ
EVERLASTING MASCARA(エバーラスティングマスカラ)
カラー:全2色
JELLY BLACK(ジェリーブラック)
JELLY BROWN(ジェリーブラウン)
価格 :各1,900円(税抜)
“これがテリのまつげ”
長さもボリュームもこれ一つで長時間経っても塗ったときのまま長持ちキープ。
水や汗にも強く、長さの違うロングファイバー配合で一本一本お人形さんのようなまつげメイクを叶える。 フィクサーいらずで本来の機能にこだわったマスカラ。
◆ CILYについて
ブランドパートナーとしてテリの専属エージェントである株式会社Coogee(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木ヒロユキ)とStudio betaが連携し、提供するコスメブランド。アジアの女性がなりたい顔No.1と呼ばれ、アジアを中心とした女子に熱列なファンを持つインフルエンサー テリがプロデュースするコスメブランド。
"Color+Imagine+Love+Yourself"をコンセプトに、「子どもの頃、ママがメイクする姿を見てコスメに興味を持った私のように、CILYが誰かにとっての自信や笑顔に繋がったらいいな・・・」というテリi自身の想いから生まれたブランドです。
「なりたい私、自分らしい私」
みんなが似合うカラーを自分らしく使えますように。
ファッション撮影でいろいろなメイクを経験しているからこそ、自分が使いやすいものを皆さんにも付けてほしいという想いで、アジア人女性に似合うビューティーを提案するブランドです。
◆ 公式ECサイト/公式アカウント
ECサイトURL:https://cily.jp
ECサイトでは、カラーバリエーションごとに仕上がりイメージが異なる4種類のメイクを紹介しています。
Instagram:https://www.instagram.com/cily_jp/
Twitter:https://twitter.com/CilyJapan/
◆ テリについて
2015年より開始したinstagramで人気を集め「Scawaii!」「NYLON」「CanCam」「mini」など数々の日本の雑誌の表紙を飾ると「あのかわいい子は誰!?」と話題に。
2020年12月16日には『LARME』増刊として発行された『PECHE』のレギュラーモデルに抜擢。現在Instagramで170万人のフォロワー数を誇り、アジアを中心とした女子に熱烈なファンを持つ。
Instagram:https://www.instagram.com/taeri__taeri/
◆ Studio betaについて
D2C支援やECをプラットフォームを展開する株式会社SUPER STUDIOのグループ会社として、自社D2Cブランドの運営を担う企業。今回CILYの国内総代理店として、EC販売網の構築、卸での販売網拡大戦略立案・実行など全般を担っている。
◆ 会社概要・問い合わせ先
会社名: 株式会社Studio beta
所在地: 東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル8F
代表者: 代表取締役 林 紘佑
Webサイト:https://studiobeta.jp
事業内容: D2C支援やECをプラットフォームを展開する株式会社SUPER STUDIOのグループ会社。自社D2Cブランドの企画や各種D2Cブランドの販売網拡大支援などを担っている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで