PRTIMES
コスメメディア【FAVOR(フェイバー)】(運営:パペルック株式会社)は、1人1人が持つ肌や瞳の色に合わせたパーソナルカラーブランド「FAVES BEAUTY(フェイブス ビューティー)」からマスクでも使える『マイカラー ウォーターティント』を発売致しました。
「血色感を残したままトレンドのくすみカラーを使いたい」そんな大人女性に向けた、ご自身のパーソナルカラーで選べるくすみカラーのティントリップです。
FAVES BEAUTY マイカラー ウォーターティント
2020年11月6日(金)発売 全5色 各1,600円(税抜)
ブランドサイトURL:https://www.favesbeauty.com/
【商品特徴】
1.パーソナルカラーに合わせて計算し尽くされた全5色展開。
自分のパーソナルカラーに合わせた色味を身につけることで顔色を明るく見せ、印象をアップさせます。
2.マスクでも落ちないティントタイプ
マスクの下でも快適に過ごせるウォータリーでツヤのある軽やかなつけごこち。ティッシュオフすればマスクに色がうつることもありません。
3.4種類の植物由来成分を配合
*4つの植物由来成分(保湿成分)配合で唇をやさしくケア。
*シラカバ樹液、カモミール、ツバキ種子油、オリーブスクワラン
【色説明】
・パンプキンラテ(イエベ春)
オレンジとベージュが絶妙に溶け合う、まろやか赤リップ。
ラテのような大人なくすみ色で無敵な自分に。
・リッチフィグ(ブルベ夏)
女性らしいピンクにくすみニュアンスをプラス。
可愛すぎない大人ピンクリップでレディな唇に。
・ミステラコッタ(イエベ秋)
旬なカラーを長時間じぶんのものに。
そのままの色味が続く、くすまないテラコッタリップ。
・アンティークモーヴ(ブルベ冬)
青みを効かせた、ディープなくすみモーヴ。
ひと塗りで視線を惹きつける主役級リップ。
・ローズマキアート(誰でも似合う色)
どんな人にも似合う、計算し尽くされたローズベージュ。
ヌーディーなのに血色感を宿す、デイリーリップの新定番。
【ブランドコンセプト】
“好きな色と似合う色。どちらも知ることで、色選びはもっと楽しくなる。”
それぞれの魅力を最大限に引き出すベストな “色” を身につけることで、自信と美しさを手に入れることをコンセプトにしています。
コスメメディアFAVORは2015年のメディア立ち上げ時からパーソナルカラーに着目し、スタッフ・ライター全員がパーソナルカラー診断を受け、パーソナルカラーに基づいたコスメ記事を継続発信することによってユーザーの支持を獲得してきました。
2020年2月、ファッション・コスメ業界でニーズが高まるパーソナルカラーに着目し、5万以上の商品をレビューしてきたFAVORの編集部と共に開発した「FAVES BEAUTY」をローンチ。
ブランドサイト内に、スマートフォンのカメラを利用したバーチャルメイクシュミレーションやパーソナルカラー診断機能を搭載。パーソナルカラーがわからない方でも気軽にお試しいただけます。
◁◁◁診断機能を使ってみる
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで