PRTIMES
大胆に、あえて“TOO MUCH”なタッチでその場の主役に仕立てる、この冬限定のリッププランパーが登場。
『このリップがあれば表情が一気に華やかに』と小嶋陽菜さんもご満悦。
2020年12月1日より、ドルチェ&ガッバーナ ビューティの商品を13,000円以上ご購入いただいた方にオリジナルポーチを進呈のキャンペーンを開始。
〈キャンペーン概要〉
内容:ドルドルチェ&ガッバーナ ビューティ メイクアップ商品を13,000円以上ご購入いただいた方にオリジナルポーチを進呈
実施期間: 12月1日(火)~12月30日(土) ※なくなり次第終了
実施店舗:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
雑誌マキアで紹介された、このキャンペーンにおすすめなアイテムをご紹介します。
王冠を纏ったQUEENの如くまばゆい限定アイテムで「私が主役」をアピール。
人気モデルの小嶋陽菜さんが MAQUIA 2020年1月号(集英社)連載企画“小嶋陽菜 LOVES DOLCE&GABBANA BEAUTY”にて、グラマラスにメイクを格上げするリッププランパーを紹介。唇を艶めかせ、弾むようにふっくらボリューミーに。「ゴージャスで可愛いパッケージにも、ワクワクが止まらない(ハート)」と小嶋陽菜さんも絶賛。
ロイヤルグロス シャインリッププランパー RED
4,100円(12月1日数量限定発売)*
光を受けてキラキラ瞬くグリッターを閉じ込め、豊かなツヤで唇を弾むようにプランプアップ。ヒアルロン酸ナトリウム配合で、うるおいとふっくら感が長時間持続。
ロイヤルカジャール アイパウダーライナー
4,100円(12月1日数量限定発売)*
繊細な輝きを帯びた柔らかなパウダーが、まぶたに心地よくフィット。瞳の力を強く官能的に際立たせる。
ロイヤルライト リキッドハイライター
4,100円(12月1日数量限定発売)*
目もとに頬に、デコルテに。光を捉えるピグメントの繊細な輝きが、立体感や明るさをプラス。全2色。
—————————
MAQUIAについて:
2004年9月、集英社より創刊。スローガンは「願望実現ビューティ」です。「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、本誌、マキアオンラインともに、美容意識が高く、コスメを愛する女性から高く支持されています。
「ドルチェ&ガッバーナビューティ」のメイクアップコレクションについて:
2019年の秋に、自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。百貨店を中心に、全国8店舗*で展開中。
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店、阪急三番街南館1階HANKYU BEAUTY STUDIO期間限定ポップアップストア(~2021/1/19)
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート
【ブランドサイト】
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中。
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20201104/
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで