PRTIMES

9/24(木)に行われたライブ配信では、『ドラマチック秋メイク』注目ポイントと称し、パッションリップの4つの人気カラーとリップを主役にトータルファッションで楽しむコツが紹介されました。
「パッションリップ」の4つの人気カラー。ユーザーのみなさまから 「見たい!」の声が集まった人気カラーをピックアップしてご紹介します。
人気NO.1に輝いた、カラーは320番の Forever Dahliaでした。このカラーは、小嶋さんも当日のファッションに合わせてセレクトしていました。
リップを主役にトータルファッションで楽しむコツを伝授。
「リップを主役」にしたコーディネートがおススメのこの秋。中でも、640番 DG Amoreは、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティらしい赤」で鮮やかな発色が持ち味でもあり、小嶋さんからも「今っぽくトレンド感があると太鼓判を頂きました。
ライブ配信内で使用された商品及びカラー


◆小嶋陽菜さん使用アイテム
プライマー:シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー、シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー
ファンデーション:プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ クッションファンデーション
アイシャドウ :フェリンアイズ アイシャドウクアッド#7 PASSIONATE DAHLIA、インテンスアイズ クリーミー アイシャドウスティック#7 SHIMMERをベース
リップ:パッションリップ#320 FOREVER DAHLIA
「パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペン」
(全15色/4,000円(税込4,400円) *)※好評発売中

情熱が唇に宿る、心地よいマットな質感が続くスリムなルージュ
真の着け心地の良さを追求。クリームからパウダーに変化する新しい質感は、つけている事を忘れてしまう軽さ&クリームのような滑らかさ。ベルベットのような心地よいテクスチャー。いつでもどこへでも携帯できるペンタイプのパッケージです。パッションリップを唇にたったひと塗りするだけで、1日中鮮やかな色が続きます。
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
—————————
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗で展開中。
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、
高島屋 大阪店、大丸 札幌店、
ECサイト:ワタシプラス.@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、
HANKYU BEAUTY ONLINE
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ オンラインポップアップ」を期間限定で開催中:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200923/
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで