PRTIMES
トレンドを牽引する読者からの支持の厚い女性誌『ViVi』(講談社)2020年10月号(8月21日発売)にて、
連載第4回目となる『ドルチェ&ガッバーナ ビューティのカウンターに行ってみた。』が掲載されました。
藤田ニコルさんお気に入り その1.

シークレットシールド プロテクティブ
スムージングプライマー(SPF50・PA++++)【7,700円(税込8,470円)*】
パーフェクトなキャンバスのように、なめらかなつや肌へ導く化粧下地。見えないシールド(膜)効果で、気になる毛穴をすべらかに整えます。

藤田ニコルさんお気に入り その2.

プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ
クッションファンデーション(SPF30・PA+++)
【8,500円(税込9,350円)  <レフィル¥5,000 (税込5,500円) >*】
フレッシュなタッチで、肌のきめを美しく整えるクッションファンデーション。気になる部分をカバーしながら、肌の内側から輝くように自然で、うるおいある美しい仕上がりが長時間続きます。

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ銀座三越店は2020年1月にオープンしたばかり。ゴージャスな雰囲気とイタリアらしい楽しさのあるお店は、行くだけでハッピーになれると話題。ブランドの雰囲気を肌で感じてみては?
藤田ニコルさんも、何かと話題の“香水”をしっかりチェック。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ銀座三越店
東京都中央区銀座4-6-16銀座三越地下1階ギンザコスメワールド
<キャンペーン情報>

「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」もしくは「シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー」をお買い上げでオリジナルポーチとオリジナルミラーをプレゼント。
■実施店舗 :全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
■実施期間 :2020年8月26日(水)~9月22日(火)まで
■情報サイト: https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
『ViVi』(講談社)について
1983年5月創刊。メイン読者は18~25 歳。おしゃれと美容が大好きで、元気でミーハーな女のコがターゲット。カルチャー、スポーツ、 イベントなどライフスタイル情報も大人気。デジタルメディアで海外に進出し、国内外での連携も強化中。
『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ』について
自由に魅力を開花させ、煌(きら)びやかな日常に変えるブランド。
女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗での展開中。
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
						 
					
SKINCARE
PR
						 
					
SKINCARE
PR
						 
					
SKINCARE
PR
						 
					
HAIR
PR
						 
					
SKINCARE
PR
						 
					
SKINCARE
PR
						 
					
SKINCARE
PR
						 
					
SKINCARE
PR
						 
					
SKINCARE
PR
						 
					
HAIR
PR
						 
					
SKINCARE
PR
						 
					
SKINCARE
PR
						 
					
MAKE UP
PR
						 
					
HAIR
PR
						 
					
HAIR
PR
					 
				
2025年11月16日(日)23:59まで
					 
				
2024年11月16日(土)23:59まで
					 
				
2025年11月16日(日)23:59まで
					 
				
2025年11月7日(金)23:59
					 
				
2025年10月16日(木)23:59まで