PRTIMES
トレンドを牽引する読者からの支持の厚い女性誌『ViVi』(講談社)2020年10月号(8月21日発売)にて、
連載第4回目となる『ドルチェ&ガッバーナ ビューティのカウンターに行ってみた。』が掲載されました。
藤田ニコルさんお気に入り その1.
シークレットシールド プロテクティブ
スムージングプライマー(SPF50・PA++++)【7,700円(税込8,470円)*】
パーフェクトなキャンバスのように、なめらかなつや肌へ導く化粧下地。見えないシールド(膜)効果で、気になる毛穴をすべらかに整えます。
藤田ニコルさんお気に入り その2.
プレシャスキン パーフェクトフィニッシュ
クッションファンデーション(SPF30・PA+++)
【8,500円(税込9,350円) <レフィル¥5,000 (税込5,500円) >*】
フレッシュなタッチで、肌のきめを美しく整えるクッションファンデーション。気になる部分をカバーしながら、肌の内側から輝くように自然で、うるおいある美しい仕上がりが長時間続きます。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ銀座三越店は2020年1月にオープンしたばかり。ゴージャスな雰囲気とイタリアらしい楽しさのあるお店は、行くだけでハッピーになれると話題。ブランドの雰囲気を肌で感じてみては?
藤田ニコルさんも、何かと話題の“香水”をしっかりチェック。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティ銀座三越店
東京都中央区銀座4-6-16銀座三越地下1階ギンザコスメワールド
<キャンペーン情報>
「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」もしくは「シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー」をお買い上げでオリジナルポーチとオリジナルミラーをプレゼント。
■実施店舗 :全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
■実施期間 :2020年8月26日(水)~9月22日(火)まで
■情報サイト: https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
『ViVi』(講談社)について
1983年5月創刊。メイン読者は18~25 歳。おしゃれと美容が大好きで、元気でミーハーな女のコがターゲット。カルチャー、スポーツ、 イベントなどライフスタイル情報も大人気。デジタルメディアで海外に進出し、国内外での連携も強化中。
『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ』について
自由に魅力を開花させ、煌(きら)びやかな日常に変えるブランド。
女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内8店舗での展開中。
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで