PRTIMES
発売からわずか数日で完売した上原恵理医師開発の洗顔料『Lov me Touch クレンジングソープ泡 ホームケア LMT』の再販を開始しましたことをお知らせ致します。また、多くのユーザー様のご要望により、レフィル(詰め替え不要)も同時発売致します。
Lov me Touch ラブミータッチ
クレンジングソープ泡 ホームケア LMT
▽本品
価格:3,500円(税別)
内容量:200mL
URL:
https://dr-beautopia.com/products/20094-001/#lmttop
▼レフィル(詰め替え不要)
価格:2,980円(税別)
内容量:200mL
URL:
https://dr-beautopia.com/products/20094-001-t/#lmttop
お得なレフィルは、蓋を外してポンプを装着すればそのまま使用できるので、面倒な詰め替えが不要です。
商品特徴
1.もっちり泡で“こすらないクレンジング&洗顔”を実現
特殊ポンプフォーマーを採用した「Lov me Touch クレンジングソープ泡 ホームケア LMT」は、もっちりとした泡がそのまま出てくるので、泡立て不足による洗顔時の摩擦を軽減。泡をのせて洗い流すだけの“こすらないクレンジング&洗顔”を可能にしました。
2.吸着成分配合でダブル洗顔不要
メイク用品に含まれるメイク色素や日焼け止めに含まれる鉱物類をキャッチするキレート成分を配合。
しっかりメイクも一度で洗い流してくれるので、ダブル洗顔が不要です。
3.保湿成分セラミド配合
洗い上がりにつっぱりがちな素肌を保湿成分セラミドがしっとり潤し、キメの整った肌へ導きます。
4.肌へのやさしさを追求
香料や着色料、パラベンなど肌への刺激となる成分は一切配合しておりません。
また、シミ・炎症の原因となる光毒性をカットしました。
Lov me Touch とは
開発者) 日本形成外科学会認定専門医 上原恵理医師
Lov me Touchは、ミラーメッセージとなっており、逆さまに読むとTouch me…not。Lov me Touchが官能的で魅惑的な女性のイメージである一方、Touch me…notは毅然と自立し自己決定力を備えた女性のイメージです。周囲を惑わすほどの美しさと自立した意志を兼ね備えた女性がコンセプトのブランドです。
◆Dr.BEAUTOPIA
美しくなりたい、そう思って美容クリニックを訪れる人は年々増加傾向にあります。
しかしながら、生活習慣や間違ったホームケアにより、その美は一瞬のものになってしまうことも。
Dr.BEAUTOPIAでは、エビデンスのある確かなドクターズ製品を通して、
一瞬の美ではない、継続的な美をご提供するオンラインストアです。
美を願うすべての人の健やかな毎日を応援します。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社NIKU
HP:https://ni-ku.jp/
電話:03-6384-2002(平日9:00-18:00)
メールアドレス:info@ni-ku.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで