PRTIMES
いま、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の店舗で13,000円以上お買い上げの方に、「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー」のミニサイズをプレゼント中!
【キャンペーン概要】
全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>の店舗では、以下のキャンペーンを実施中。
内容:期間中、同一店舗にて1品以上お買い上げで、「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー#200 」ミニサイズ(2g)をプレゼント
対象期間:2020年8月1日(土)~8月25日(火) ※なくなり次第終了
実施店舗:全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>カウンター*
キャンペーン期間中におすすめの、アイテムをご紹介します。
ご紹介するのは、一塗で綺麗な発色が長時間続く、テクニックいらずでグラデーションがつくれる
「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」
全12色/4,600円(税込5,060円)*
「簡単なのに一本で印象が変えられて万能」と、BCたち自身が実感するポイントは、
柔らかな質感で綺麗な発色。ボカシやすく簡単にグラデーションが作れる
使いやすい色が揃っていてアイシャドウとしてもライナーとしても優秀で万能
まぶたにぴったり密着。よれにくく、二重に溜まらず、汗にも強く、12時間落ちない
◆お客さまから高評価+BCがこの時期、おすすめしたいは”この2色!”
#7 Shimmer:肌馴染みがよく使いやすさ抜群、マスク着用時にも顔を明るく見せるシマー。肌馴染みがよく、ラメがキレイなベージュ。手持ちのシャドウと組み合わせても使いやすい。下瞼に使うと、マスク着用時に暗く見えがちな目の下のハイライトになって、簡単に涙袋メイクができる。
#9 Dahlia:シャドウとしてもライナーとしても優秀、大き目のラメが華やかなダリア。肌馴染みのよい色ながら、大きめのラメが華やかさを演出。いつものメイクにひと塗り足すだけでミステリアスなまなざしに。アイシャドウとしてもアイラインとしても使えて、柔らかくエレガントな雰囲気に。
◆KENJI’S EYE プロが選んだこの春イチオシのトレンドカラーは”この2色!”
注目の赤やオレンジリップに映えるアイカラーはヌーディカラーのワントーンやモノトーン。透け感と輝きのあるアイカラーでトレンドのクリーン&ヘルシーなルックに。マスク着用時はとくにスッキリ仕上げたい。KENJIのチョイスは……。
#1 Black:シンプルで繊細なクリーンメイクの目元を引き締めるブラック。シンプルな表現で個性を引き立たせる繊細でクリーンなメイクにぴったり。ラインとしてもシャドウとしても使える。
#6 Gold: ヌーディなワントーンメイクの目元に、さりげない立体感をプラスするゴールド。今の気分のヌーディカラーのワントーンメイクに不可欠な自然な骨格感や深みがテクニックフリーで出せる。
豊田健治(とよた・けんじ)
資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。
豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup
【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】
*2019年の秋に、すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸した。 20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月時点での取扱いを、8店舗まで着実に広げています。
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店
ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、三越伊勢丹オンラインショップmeeco
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
HAIR
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
PEOPLE
PR
2023年11月16日(木)23:59まで
2025年3月16日(日)23:59まで
2025年3月16日(日)23:59まで
2025年2月16日(日)23:59まで
2025年2月16日(日)23:59まで