PRTIMES
自然派コスメ Laline(ラリン)では、「来店スタンプ」を、 2020年8月7日(金)から導入スタートします。
Lalineでは新しいサービスとして、2020年8月7日(金)から「来店スタンプ」を導入します。
「来店スタンプ」は、Laline 公式ショッピングアプリにログインしたスマートフォンを持ってLalineの店舗に行くとためることができます。
たまったスタンプはポイントに換算することで、次回のお買い物にご使用いただけるようになっております。
気軽に店頭に訪れ、新商品をチェックしたり、気になる香りやテクスチャーを試したりしながら、来店スタンプをためてお得なお買い物をお楽しみいただけます。
■ 「来店スタンプ」の流れ
Laline 公式ショッピングアプリをダウンロード
アプリ会員登録をする
アプリログイン、Bluetooth ON、位置情報ONをした状態でLaline店舗に行くとスタンプがつく
ためたスタンプをポイントに換算して、次回のお買い物に使用する
※1日1回まで。1か月4回まで。10スタンプたまると500ポイントが付与。
※たまったポイントは1ポイント=1円換算として次回のお買い物にご使用可能。(オンラインショップと相互利用可能)
「来店スタンプ」スタート記念キャンペーンも実施中!
※キャンペーン 詳細:https://bit.ly/33wY9v9
※ 来店スタンプ 詳細:https://bit.ly/2DiZRWi
※ Laline公式ショッピングアプリ 詳細:https://yappli.plus/laline_web/
※ Laline Members 会員登録 詳細:https://www.laline.jp/members
■ その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : https://www.laline.jp
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界に約200店舗以上を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2020年現在、全国に約30店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP : https://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan
【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング部
コミュニケーション・PR
シニアマネージャー
橋本美佐
hashimoto@laline.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで