PRTIMES
2019年秋、日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドです。20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年5月末時点での取扱いを、7店舗*まで着実に広げ、ファッションアクセサリーのような美しいパッケージ、優れた中味品質、官能的なテクスチャーなど、お客さまからの評価を獲得しています。

本ブランドを代表する口紅「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」は、百貨店化粧品市場においても、高価格帯に位置するものの、32色という豊富なカラーバリエーションや、デザイン性の高いキャップと組み合わせることで、自分だけのカスタマイズができるといった唯一無二の魅力から、化粧品感度の高いお客さまに支持を受けています。
2019年の国内導入から、全取扱店舗を通じて、販売個数トップは、670番というカラーです。さらに2020年5月9日からはジェシー(SixTONES)を起用したビジュアルを本格展開。同ブランドプロモーションムービー内で、ジェシーが「ザ・オンリーワン ルミナスカラーリップ 670番」を手にしているシーンに注目が集まり、全店舗が臨時休業のなか、百貨店ECサイトへのアクセスが集中し、一時的に在庫が完売してしまう状況が発生しました(現在は取扱い中)。
「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」について:

4,400円(税込4,840円)/別売キャップ 4種/1,600円(税込1,760円) *価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
ひと塗りで、見たままの鮮やかな発色が実現。サテンのようになめらかに唇にフィット、うるおいある美しい仕上がりが長時間続く豊かな口紅です。4つのキャップ(別売)でカスタマイズが可能。メイクを引き立てる柿の渋さを感じる絶妙なレッドの670番は、唇にのせると、顔全体をぱっと明るく印象づける色として評判です。個性が演出できる、でも使いやすい、ありそうでなかったカラー。店頭のビューティーコンサルタントもイチオシ、今注目のカラーです。発売からの売上計画比は3割を超え、口紅カテゴリー売上を牽引しています。
ジェシーが手に取る映像に百貨店ECサイトにアクセス集中

ジェシー人気が、「ザ・オンリーワン ルミナスカラーリップ 670番」の注目を後押し。5月9日から展開されたドルチェ&ガッバーナ ビューティ のプロモーションムービー内で、670番を手にしたことがきっかけで、同色を完売するECサイトが続きました。組み合わせた別売キャップは、「レオパード」。ドルチェ&ガッバーナの「媚びない精神」を表現した官能的なデザインです。

ジェシーが、 「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670番」を手にしているシーンは0:33頃からとなります。
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで