PRTIMES
『ドルチェ&ガッバーナ ビューティのカウンターに行ってみた。』連載の初回となる6月号(4月23日売)では、谷まりあさんが伊勢丹 新宿店※を訪問し、その独自の世界観や注目の商品を紹介します。※現在、臨時休業中。三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoにて販売中。

2020年6月号『ViVi』(4月23日売) NEXTイバれるコスメって話題!
ドルチェ&ガッバーナ ビューティのカウンターに行ってみた。Vol.1
人気のViViモデルの谷まりあさんが、ひと塗りで大人っぽ顔が叶うドラマティックな赤リップとして、注目のザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック(#670)をトライ。CASA(イタリア語の”家“)をコンセプトとしたゴージャスな空間で、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の世界を堪能いただきました。
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック (全32色)
ひと塗りで、見たままの鮮やかな発色が実現。サテンのようになめらかに唇にフィット、うるおいある美しい仕上がりが長時間続きます。4つのキャップ(別売)でカスタマイズ可能です。
4,400円(税込4,840円)/別売キャップ 4種/1,600円(税込1,760円)
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)

ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック #670
メイクを引き立てる柿の渋さを感じる絶妙なレッド。唇にのせると、顔全体をぱっと明るく印象づけます。個性が演出できる、でも使いやすい、ありそうでなかったカラー。店頭のビューティコンサルタントもイチオシ、今注目のカラーです。

『ViVi』(講談社)について
1983年5月創刊。メイン読者は18~25 歳。おしゃれと美容が大好きで、元気でミーハーな女のコがターゲット。カルチャー、スポーツ、 イベントなどライフスタイル情報も大人気。デジタルメディアで海外に進出し、国内外での連携も強化中。https://www.vivi.tv/

『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ』について
一人ひとりの女性の中にある魅力を呼び覚まし、喜び、自信を与え、毎日の生活のなかで、QUEEN(女王)だと感じさせてくれる、唯一無二のメイクアップコレクション。現在、以下の国内7店舗での展開中。伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店(2020年5月時点)

■meeco(三越伊勢丹化粧品オンラインストア)にてお取り扱い中:
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
■商品の詳しい情報は:
https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
#BEAQUEEN #ドルガバコスメ
商品に関するお問い合わせ先:DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで