PRTIMES
『ドルチェ&ガッバーナ ビューティのカウンターに行ってみた。』連載の初回となる6月号(4月23日売)では、谷まりあさんが伊勢丹 新宿店※を訪問し、その独自の世界観や注目の商品を紹介します。※現在、臨時休業中。三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeecoにて販売中。
2020年6月号『ViVi』(4月23日売) NEXTイバれるコスメって話題!
ドルチェ&ガッバーナ ビューティのカウンターに行ってみた。Vol.1
人気のViViモデルの谷まりあさんが、ひと塗りで大人っぽ顔が叶うドラマティックな赤リップとして、注目のザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック(#670)をトライ。CASA(イタリア語の”家“)をコンセプトとしたゴージャスな空間で、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の世界を堪能いただきました。
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック (全32色)
ひと塗りで、見たままの鮮やかな発色が実現。サテンのようになめらかに唇にフィット、うるおいある美しい仕上がりが長時間続きます。4つのキャップ(別売)でカスタマイズ可能です。
4,400円(税込4,840円)/別売キャップ 4種/1,600円(税込1,760円)
*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック #670
メイクを引き立てる柿の渋さを感じる絶妙なレッド。唇にのせると、顔全体をぱっと明るく印象づけます。個性が演出できる、でも使いやすい、ありそうでなかったカラー。店頭のビューティコンサルタントもイチオシ、今注目のカラーです。
『ViVi』(講談社)について
1983年5月創刊。メイン読者は18~25 歳。おしゃれと美容が大好きで、元気でミーハーな女のコがターゲット。カルチャー、スポーツ、 イベントなどライフスタイル情報も大人気。デジタルメディアで海外に進出し、国内外での連携も強化中。https://www.vivi.tv/
『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ』について
一人ひとりの女性の中にある魅力を呼び覚まし、喜び、自信を与え、毎日の生活のなかで、QUEEN(女王)だと感じさせてくれる、唯一無二のメイクアップコレクション。現在、以下の国内7店舗での展開中。伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店(2020年5月時点)
■meeco(三越伊勢丹化粧品オンラインストア)にてお取り扱い中:
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
■商品の詳しい情報は:
https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
#BEAQUEEN #ドルガバコスメ
商品に関するお問い合わせ先:DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで