PRTIMES
2020年5月13日(水)、<コーチ>の新フレグランスとして登場する「コーチ ドリームス オードパルファム」は、降り注ぐ太陽のもと、アメリカ西部を横断する、希望に満ちあふれたロードトリップからインスピレーションを得ています。フレッシュなフルーツの香りが旅の幕開けを、ラストノートのウッディな余韻が旅の終わりを想い起こさせます。ひと吹きするだけで、期待感がふくらみ、目の前に広がる道とこれから生まれる思い出へと誘う香りは、気分も軽やかになるこれからのサマーシーズンにもぴったりです。
公式オンラインショップ「ラトリエ デ パルファム」では、発売を記念したキャンペーンも実施いたします。
「コーチ ドリームス」について≫https://bit.ly/3fA3lBP
■フレグランス
「『コーチ ドリームス オードパルファム 』は遊び心あふれる軽やかな香り。21世紀を牽引する若いドリーマーと彼女たちの屈託のない冒険心から着想を得て、友人たちとのロードトリップを表現しました」。
クリエイティブディレクター スチュアート・ヴィヴァース

3人の調香師アントワーヌ・メゾンデュとナタリー・グラシアセットー、オリヴィエ・ペシューは、晴れやかなラディアント フローラル ウッディの香りをつくりあげました。ビターオレンジとジューシーなペアのトップノートから、ガーデニアとカクタスフラワー(サボテンの花)が織りなすミドルノートへと移ろい、ラストはセンシュアルなジョシュアツリーとアンブロクサンが余韻を描きます。
■ボトルデザイン

アンティークな薬瓶や旅の途中で見つけた宝物をイメージしたガラスボトルに、ブランドを象徴するティーローズのモチーフを かたどったシルバーのスプレーキャップを組み合わせました。キャップの首元にあしらった上質なレザーのリングが、レザー職人のクラフツマンシップが息づくコーチの豊かな歴史を表しています。 アイコニックなホース アンド キャリッジのロゴをシルバーであしらったアウターボックスは、夢のような魔法をイメージしたピンクのグリッターを散りばめ、キュートで目を引くデザインに仕上げました。
■広告キャンペーン

ロサンゼルス郊外の砂漠で撮影された「コーチ ドリームス」の広告キャンペーンでは、モデルで友人同士のジーン・キャンベルとビンクス・ウォルトンが、ユニークなロードトリップで夢を実現する姿を描いています。「カウボーイにキスする」、「恐竜がいるサファリに行く」、「宇宙旅行をする」という独創的で型破りなドリームリストを叶えていきます。ディレクターでありフォトグラファーでもあるファビアン・バロンとのコラボレーションから生まれた広告ビジュアルとムービーは、友情や自由を大切にするコーチの遊び心を表現しています。
【発売記念キャンペーンを開催】
「コーチ ドリームス」の発売を記念したキャンペーンを実施いたします。コーチ フレグランス関連製品を 12,600円(消費税別)以上ご購入の方に、ピンクのグリッターを散りばめたキュートなオリジナルポーチをプレゼントいたします。
詳細はコチラ:https://bit.ly/3fA3lBP
その他コーチ フレグランス製品はコチラ:https://www.latelierdesparfums.jp/brands/coach

コーチ ドリームス オードパルファム
40mL* 5,900円 / 60mL 9,000円 / 90mL 13,400円(すべて消費税別) *流通限定
2020年 5月13日(水)発売
#コーチドリームス #coachdreams #ラトリエデパルファム
<ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部>
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで