PRTIMES
2020年5月13日(水)、<コーチ>の新フレグランスとして登場する「コーチ ドリームス オードパルファム」は、降り注ぐ太陽のもと、アメリカ西部を横断する、希望に満ちあふれたロードトリップからインスピレーションを得ています。フレッシュなフルーツの香りが旅の幕開けを、ラストノートのウッディな余韻が旅の終わりを想い起こさせます。ひと吹きするだけで、期待感がふくらみ、目の前に広がる道とこれから生まれる思い出へと誘う香りは、気分も軽やかになるこれからのサマーシーズンにもぴったりです。
公式オンラインショップ「ラトリエ デ パルファム」では、発売を記念したキャンペーンも実施いたします。
「コーチ ドリームス」について≫https://bit.ly/3fA3lBP
■フレグランス
「『コーチ ドリームス オードパルファム 』は遊び心あふれる軽やかな香り。21世紀を牽引する若いドリーマーと彼女たちの屈託のない冒険心から着想を得て、友人たちとのロードトリップを表現しました」。
クリエイティブディレクター スチュアート・ヴィヴァース
3人の調香師アントワーヌ・メゾンデュとナタリー・グラシアセットー、オリヴィエ・ペシューは、晴れやかなラディアント フローラル ウッディの香りをつくりあげました。ビターオレンジとジューシーなペアのトップノートから、ガーデニアとカクタスフラワー(サボテンの花)が織りなすミドルノートへと移ろい、ラストはセンシュアルなジョシュアツリーとアンブロクサンが余韻を描きます。
■ボトルデザイン
アンティークな薬瓶や旅の途中で見つけた宝物をイメージしたガラスボトルに、ブランドを象徴するティーローズのモチーフを かたどったシルバーのスプレーキャップを組み合わせました。キャップの首元にあしらった上質なレザーのリングが、レザー職人のクラフツマンシップが息づくコーチの豊かな歴史を表しています。 アイコニックなホース アンド キャリッジのロゴをシルバーであしらったアウターボックスは、夢のような魔法をイメージしたピンクのグリッターを散りばめ、キュートで目を引くデザインに仕上げました。
■広告キャンペーン
ロサンゼルス郊外の砂漠で撮影された「コーチ ドリームス」の広告キャンペーンでは、モデルで友人同士のジーン・キャンベルとビンクス・ウォルトンが、ユニークなロードトリップで夢を実現する姿を描いています。「カウボーイにキスする」、「恐竜がいるサファリに行く」、「宇宙旅行をする」という独創的で型破りなドリームリストを叶えていきます。ディレクターでありフォトグラファーでもあるファビアン・バロンとのコラボレーションから生まれた広告ビジュアルとムービーは、友情や自由を大切にするコーチの遊び心を表現しています。
【発売記念キャンペーンを開催】
「コーチ ドリームス」の発売を記念したキャンペーンを実施いたします。コーチ フレグランス関連製品を 12,600円(消費税別)以上ご購入の方に、ピンクのグリッターを散りばめたキュートなオリジナルポーチをプレゼントいたします。
詳細はコチラ:https://bit.ly/3fA3lBP
その他コーチ フレグランス製品はコチラ:https://www.latelierdesparfums.jp/brands/coach
コーチ ドリームス オードパルファム
40mL* 5,900円 / 60mL 9,000円 / 90mL 13,400円(すべて消費税別) *流通限定
2020年 5月13日(水)発売
#コーチドリームス #coachdreams #ラトリエデパルファム
<ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部>
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで