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セブン&アイ・ホールディングス×ファンケル共同開発! 毛穴汚れを取り去る1回使いきりの「クレイパック」を4月20日より順次、数量限定発売

株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役 社長:井阪隆一)と、株式会社ファンケル(本社:神奈川県横浜市中区、代表取締役 社長執行役員 CEO:島田和幸)は、4月20日(月)より順次、共同開発した化粧品「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース 毛穴つるつる クレイパック」(3包入り/価格:350円+税)をリニューアルして数量限定で発売します。全国のセブン‐イレブンやイトーヨーカドーなどのセブン&アイグループ約21,100店(2020年3月末)で発売予定※1です。 ※1:一部お取り扱いのない店舗もございます。

「毛穴つるつる クレイパック」

「毛穴つるつる クレイパック」
ひんやり冷感と天然泥と炭のパックで、がんこな毛穴汚れをすっきりオフ
うるおいつるつる肌に整える、1回使いきりの洗い流しパック

<商品特長>

天然の泥やこんにゃくスクラブにより、毛穴の黒ずみや、詰まりを吸着して取り去ります。
新配合したペパーミントエキスとひんやり冷感が肌をひきしめ、つるつる肌に整えます。
植物由来の成分で、洗い流した後もしっとりとした肌に導きます。
使いきりタイプのため、必要な時に気軽にお使いいただけます。
天然精油ローズマリーとオレンジのさわやかな香りがします。

<商品詳細>
商品名:セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース 毛穴つるつる クレイパック
容量/価格:3包入り/価格:350円+税
ターゲット:毛穴の黒ずみや、ざらつきが気になる方
使用順序:メイク落とし⇒洗顔料⇒本商品⇒化粧水など

<発売背景>
若年女性の毛穴への意識は依然として高く、洗浄系アイテムを中心に市場は伸長しています。主な毛穴悩みは毛穴の開きや黒ずみ、詰まりであることから、2019年5月に「毛穴すっきり クレイパック」を数量限定で発売しました。そして、昨年同製品がご好評をいただいたことから、夏の時期向けに、より効果実感の高いクレイパックへとリニューアルして発売します。

再登場!<「透明感&ひきしめ 美容液マスク」も4月20日より順次、数量限定で発売>
2019年5月に発売した、「透明感&ひきしめ 美容液マスク」(15mL×1枚入り/価格:350円+税)も好評につき、数量限定でパッケージデザインを変更して発売します。10種類の植物成分※2が、ひきしまった透明感のあるみずみずしい肌に整える全顔用シートマスクです。ひんやりした冷感パックで、紫外線による肌のほてりや乾燥ダメージをケアし、毛穴まわりの肌のキメをひきしめます。
「透明感&ひきしめ 美容液マスク」

セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォースについて

<ブランド特長>
◆「無添加※3処方」×「植物発酵の力」

ファンケル独自の「無添加処方」で、肌にストレスを与えないだけでなく、植物由来の成分※4や発酵成分※5が効果的に働く状態に肌を整えます。
※3:防腐剤・合成香料・合成着色料を不使用のこと
※4:「アルガンオイル」、「ローズヒップ」、「ラベンダー」
※5:「白ブドウ発酵エキス」、「プルーン酵素エキス」、「セイヨウナシエキス」

◆日常のケアから緊急ニーズまで、あらゆるシーンに応える
「外出や出張などで急に化粧品が必要になった」、「手軽に化粧品の効果を実感したい」という女性の化粧品購入ニーズに応えました。緊急時に応える便利なアイテムから、日常的に使える本格的なスキンケアまで幅広くラインアップし、仕事や家事などで忙しい多くのお客様にご愛用いただいています。

◆環境や社会貢献にも配慮した商品
一部の商品にはバイオマス原料※6を約30%配合したクリアケースを採用するなど、環境にも配慮しました。また、同ブランドに共通で配合している「アルガンオイル※7」は、フェアトレード※8の原料であり、アルガンオイルを産出するアルガンツリーの保護活動や有効利用につながるだけでなく、途上国の女性の雇用と地位の向上にも貢献しています。

※6:再生可能な植物資源を利用した原料
※7:エモリエント成分として配合
※8:途上国の原料などを適正な価格で継続的に購入することを通じ、生産者の方々の経済的自立を目指す公正な取引
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セブン&アイ・ホールディングス×ファンケル共同開発! 毛穴汚れを取り去る1回使いきりの「クレイパック」を4月20日より順次、数量限定発売

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