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「都会に咲く一輪の花」。
アスファルトにも力強く咲く「旅する花」、ポピー。
香りを持たないポピーの香りをイマジネーションして誕生した『フラワー バイ ケンゾー』。
その登場から20周年となる2020年、メモリアルイヤーを記念し、伝統的な日本の行事<成人の日>の華やかな振袖からインスパイアされた「フラワー バイ ケンゾー オーデパルファム メメント エディション」を数量限定発売いたします。
フラワー バイ ケンゾー オーデパルファム メメント エディション
(ナチュラルスプレイ) 50mL 10,500円(税抜)
<インスピレーション&デザイン>
KENZOのルーツである日本の着物にインスパイアを受けた鮮やかなデザイン&フラワープリントは、ポップでどこかエキゾチック。まるで華やかな振袖をまとったあでやかな日本女性のよう。
ボトル全体にはアイコニックなレッドに、ストローには鮮かなブルーが映え、キャップにはフラワープリントが施されています。アウターボックスは、ギフトボックスのようにオープンすることが出来るデザインがされ、晴れの日を祝う “メメント”((memento・英):記念の品)となり特別仕様になっています。
<香りについて>
春にふさわしいフレッシュな花々に満ち、パリジェンヌが愛してきたパウダリー・フローラルの優しい香り。
3つのアコードが音楽を奏でるようにバランスよく香り立ちます。
【香調】パウダリー・フローラル
■いきいきとしたスパイシーアコード
ピンクペッパー
■エレガントなフローラルアコード
ブルガリアンローズ、バイオレット
■センシュアルなパウダリーアコード
ブルボンバニラ、ホワイトムスク
調香師:アルベルト・モーリヤス
<『フラワー バイ ケンゾー』シリーズ>
ワイルドで遊び心溢れ、一見儚げにみえるけれどたくましいポピー。
豪華な花束には選ばれないけれど、思いがけない場所に根を張るたくましさを持つ花。そして、ポピーは香りを持たない花の1つでもあります。香りを持たないポピーに、もし香りを与えたら…。そんな発想から生まれたフレグランスが『フラワー バイ ケンゾー』です。アスファルトの中ですら花を咲かせるポピーのように、凛とした強さを持つ女性をイメージしています。
ケンゾー パルファム [LVMHフレグランスブランズ]
[ケンゾー パルファム オフィシャル サイト]
https://www.kenzoparfums.com/jp/ja/home
[Facebook]
https://www.facebook.com/kenzoparfums.japan
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