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2019年秋、日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドです。「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ通信」と題して、ビューティコンサルタント(以下、BC)だけが知っている店頭のホットな情報と、世界を舞台に活躍する資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト 「豊田健治」さんによる、最新トレンドの分析を踏まえた本ブランドの魅力解説を初公開!メイクが楽しくなるヒントがつまった連載がスタートします!
DGビューティ通信Vol.1でご紹介するのは、ブランドを代表する「ONLY ONEの口紅」。
「 ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック」

(全32色/4,400円*/別売キャップ 4種/1,600円*)※価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
「コスメとファッションを愛するすべての女性に使って欲しい」と、BCたち自身が実感するポイントは、
1.発色の良さ、なめらかなテクスチャー。加えて、乾燥しにくいという高い機能性。
2.豊富な32色と4種のキャップを選び、自分だけの1本をカスタマイズできる特別感。
3.美しくラグジュアリー感にあふれ、まるでアクセサリーのようなデザイン。
◆お客さまから高評価+BCがこの時期、おすすめしたいは”この2色!”
#670 Spicy Touch:売れ筋No.1のブリックレッドは茶系メイクにぴったり
茶系メイクを引き立てる柿の渋さを感じるレッド。唇にのせると、顔全体をぱっと明るくしてくれるので
夏の前まで使えそう。個性が演出できる、でも使いやすい、ありそうでなかった絶妙なカラーです。

#240 Sweet Mamma:肌の色もシーンも選ばない、シックなクリムゾンレッド
しっかり発色なのに肌なじみしやすく、どんな肌のトーンとも相性のよい色。シーンや季節を問わず使用でき、
メイクパターンを選びません。肌を明るくキレイに、血色も良くみせてくれるのも嬉しいレッドです。

KENJI’S EYE プロが選んだこの春イチオシのトレンドカラーは”この2色!”
この春のトレンドは、カラーは青み系レッド、仕上がりはつや感ありで質感軽め。KENJIのチョイスは・・・
#260 Pink Lady:オールマイティでシックで使いやすい艶やかなローズピンク
明るくシックな色合いは、シーンやメイクを選ばずオールマイティで使いやすい色。春らしい気分を演出します。

#410 Pop Watermelon : “今っぽい顔”づくりに欠かせない1本、ポップなレッド。
これ一本で今っぽい顔になれる色。カジュアルなファッションにも合う。洋服の色を選ばないのもポイント。

【プロフィール】資生堂アソシエイトトップヘアメイクアップアーティスト 豊田健治(とよた・けんじ)
ニューヨークやパリ、東京コレクションなどで活動。また、最新のヘアメイクトレンドの傾向分析も行う。個性を生かしたシンプルなテイストが得意。資生堂内では、宣伝広告のヘアメイクを中心に携わる。2002年入社、資生堂アソシエイト トップヘアメイクアップアーティスト。
豊田健治Instagram:@kenjitoyota_hair_makeup

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて】

2019年秋に、日本に本格上陸したイタリア発のメイクアップコレクション。すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させる唯一無二のブランドとして、CASA(カーサ/伊語の『家』)をコンセプトとした明るく華やかな空間でさまざまなビューティ提案を行っています。現在の取扱いは、20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店等を中心に、伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、岩田屋本店(2020年3月27日オープン)の7店舗。
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2025年11月16日(日)23:59まで
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