PRTIMES
<概要>
ソーシャルリスニングをマーケティングに役立てるにはどのようにすれば良いのでしょうか?
今回は「女性のスキンケア」をテーマに、SNSに溢れる諸費者の声を分析してユーザーの心理やニーズを探って行きます。
イベント内では各アンバサダーに5分~15分程度で調べた内容を共有していただきます。
SNSをビジネスに活用したい方必見です。
<Zanrooとは>
オンライン投稿データを収集分析するツール。
タイのSNSリスニングカンパニーが開発し、データ分析のサポートサービスをアジアにて展開している。
<Zanroo Cafeとは>
ソーシャル・サーチ・エンジン(UGC情報収集エンジン)を活用し、コンシューマーボイスから見えてくる情報を元に、新たな切り口を皆でディスカッションをします。
数人のアンバサダーにはテーマにそったSNS解析をお願いしていただき、それぞれの切り口でSNSから見えるユーザーの心理やニーズを解説していただく会です。
<開催日>
3月24日(火)14:00~16:00
<申込みURL>
https://www.waca.associates/jp/study/courses/course/detail/?smcd=15200
【主催】一般社団法人ウェブ解析士協会(WACA)
名称: 一般社団法人 ウェブ解析士協会
所在地: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-19 西新宿STビル3階
代表者: 江尻俊章(えじり としあき)
URL: https://www.waca.associates/jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで