PRTIMES

◆ 18年3月の発売以来、売上150万本※2 を突破した朝用乳液「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」に、ファンデーションなしで過ごしたい日に適したカバータイプを発売。
◆ おしろい効果で、日中のテカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感をアップさせます。
◆ スキンバランス処方により、皮脂と水分のバランスを整え、うるおって毛穴の目立たない肌へ導きます。
※2 エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク 2018年3月~2019年12月までのメーカー累計出荷実績
《発売背景》
20代後半~30代前半女性の5割以上※3 が「週に2日以上、ファンデーションなしで外出する」ことに着目。ファンデーションなしの日でも肌悩みを気にせず過ごしせるよう、気になるテカリ・くすみ・色むらを自然にカバーしながら、毛穴の目立たない「つや玉」のある肌に導く朝用乳液「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C」を発売します。
※3 2019年3月資生堂調べ 25-34歳女性 n=476
《プロモーションと販売チャネル》
プロモーションモデルは、引き続き、吉岡里帆(よしおか りほ)さんを起用します。2020年4月下旬より順次、WEBプロモーションを展開します。販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店など約7,500店です。あわせて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのECサイトでも販売します。
《「エリクシール ルフレ」とは》
「エリクシール ルフレ」は、毛穴の目立ちなど肌の変化に気付き始めている20代~30代前半女性に向けて、ファースト エイジングケアを提唱し、2017年7月に誕生しました。うるおいを与えて皮脂と水分のバランスを整え、うるおって毛穴の目立たないすこやかな肌を保ち、未来のきれいにつなげます。
【商品概要】
■商品名・容量・タイプ・価格

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C
<朝用乳液>
本体 35g
ノープリントプライス
■商品特長
ファースト エイジングケア※1
おしろい効果でテカリ・毛穴のない1日に
自然にカバーできる朝用乳液
~ファンデなしの日に~
※1 今からはじめる年齢に応じたうるおいケア
○テカリ・毛穴を自然にカバーします
-余分な皮脂を抑えテカリ・毛穴の目立ちを防ぐ、おしろい効果
○くすみ・色むらを自然にカバーします
-ほんのり色づいて透明感をアップする、トーンアップ効果
○毛穴の目立たない「つや玉」のある肌に導きます
-うるおって皮脂と水分のバランスを整える、スキンバランス処方
○紫外線から肌を守ります
-SPF50+、PA++++
○フレッシュブーケの香り
○肌にすばやくなじみ、べたつきのないみずみずしい感触
○ニキビのもとになりにくい処方・アレルギーテスト済
(全てのかたがニキビにならない、アレルギーが起きないというわけではありません)。
■使用法
●朝、化粧水の後に、手のひらにパール粒約2コ分をとり、顔全体になじませます。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
▼ エリクシール ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/elixir/?rt_pr=trf50
▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000002856&rt_pr=trf50
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trf50
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで