PRTIMES
冬はクリスマスや年末年始の帰省を前に可愛くなりたいという"ビューティー"への需要が高まります。本日より、この冬に今まで体験したことのない"ビューティー"に挑戦したい方を後押しすべく、「Winter Campaign」を開催します。
ミニモでは、「ヘア」「ネイル」「まつげ」「エステ」「その他」の5つのカテゴリのメニューを掲載しています。本キャンペーンでは、2019年12月2日(月)から2020年1月20日(月)までの期間中に、今まで予約したことがないカテゴリのメニューをミニモで予約し、サロンへ来店すると、ミニモポイントを通常の2倍獲得できます(※1)。
なお、過去に予約したことのあるカテゴリには「来店済」ラベルがすでについており(※2)、「来店済」ラベルを3つ集めた方は、キャンペーン期間中にどのカテゴリのメニューを予約しても、ミニモポイントを通常時の2倍獲得できます。ミニモのポイントはアフターヌーンティーの食事券や高級チョコレートなどと引き換えが可能です。
※1 ミニモで2,000円(税込)以上のメニューを予約し、実際に来店し、施術を受けた方が対象となります。キャンセルされた場合は無効となります。
※2 過去の予約は、2015年4月1日以降に来店し施術を受けた方が表示対象となります。
ミニモでは、お客さまがもっと気軽に"ビューティー"を楽しめるよう、さまざまな取り組みを行っていくとともに、今後もサロンスタッフがより多くのお客さまを集客できるようサービスの利便性を高めていきます。
■アプリ概要
アプリ名:minimo(ミニモ)
価格:無料
対応機種:【iOS】iOS 10.0 以降 【Android™】Android 5.0 以降
ダウンロード方法:各ストアで「ミニモ」を検索
アプリダウンロードURL
【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id719858778?mt=8
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mixi.minimo
■ミクシィグループ<mixi.co.jp>
ミクシィグループは、“ユーザーサプライズファースト”の企業理念のもと、ユーザーの皆さまの想像や期待を超える価値提供に取り組んでいます。当社グループは1997 年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい人と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。これからも、"フォー・コミュニケーション"と定めたミッション(私たちのやるべきこと)を遂行するため、人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進し、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいきます。
"ミクシィ"、"mixi"、mixi ロゴ、”minimo”、minimo ロゴは、株式会社ミクシィの商標または登録商標です。また、ミクシィグループ各社の会社名、サービス・製品名は 各社の登録商標または商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで