PRTIMES
株式会社シーズマーケットコリア(ソウル特別市江南区、代表:福元雄一)は、株式会社CLIO(ソウル特別市城東区、代表:ハン・ヒョンオク)と日本国内における戦略マーケティング契約を締結。日本独自のPR施策を進めています。
韓国コスメブランド「CLIO」からホリデー気分を盛り上げる、グリッターばかりを集めた25色のアイシャドウパレット「PRO DAZZLING EYE PALETTE GLITZ SHOWER(プロ ダズリング アイパレット グリッツ シャワー)」が登場。
ドラマティックに発光する大粒ラメから、角度によって輝きの変わる偏光ラメ、艶と抜け感を演出してくれる微細ラメまで、パーティーにもデイリーにも使える“捨て色なし”の絶妙セレクト。パッケージもキラキラ仕様で、手にしただけで思わずテンション上がること間違いなしのアイテムです。
24色のグリッターと1色のベースカラーで構成された25色のパレットは、すべて今回のコレクションのために作られた新色。多彩なカラーと質感が揃うからこそ、組み合わせ次第でメイクのテイストを自由に変えられるのが魅力。フィット感にもこだわり、粉飛びしにくいことも特徴です。
【商品情報】
商品名:PRO DAZZLING EYE PALETTE GLITZ SHOWER(プロ ダズリング アイパレット グリッツ シャワー)
販売開始日:11月6日(水)
価格:9,600円(消費税別)
※本商品は下記オンライン公式モールでのみ販売。現在年末プロモーション実施中!特別割引価
格で購入いただけます。(商品は韓国国内から配送)
1) 楽天市場公式ショップ : https://www.rakuten.co.jp/cliojapan/
2) Qoo10公式ショップ : https://www.qoo10.jp/shop/clubclio
【カラー紹介】
【メイクイメージ1】
リッチに輝く目元を演出
大粒ラメで濡れモードメイク
【メイクイメージ2】
オーロラのようなパープルを主役に
パーリィーで立体感のある目元
=======================================
CLIO
2017年のAKB総選挙時、指原莉乃さんが1位になった時に使っていたアイシャドウで話題となり、日本でも人気に火がついた「CLIO」。1993年に誕生し、現在韓国国内に約140店舗を展開。発色と機能性に優れ、韓国ではメイクアップアーティストからも高い支持を得ています。ブランド名の「CLIO」とはギリシャ語で「美しく素晴らしい」を意味し、ローマ神話に登場する9人の女神のうち、歴史を司る女神の名前に由来しています。
日本公式サイト:https://cliocosmetic.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで