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メイクライン「フォーチュン」は、 “「新しい自分」が花ひらく運命のコスメ”をコンセプトとし、オシャレが大好きで、自分らしさを大切にするZ世代へ向けた、新しいラインナップです。日本人特有の肌質・肌色を研究し、色、光、質感のレイヤードで、肌を綺麗に魅せることにこだわりました。メイクカテゴリーの中でも、10~20代に特に人気の高い、口紅・化粧下地・フェイスパウダーを取り揃えました。
全品に、血色感をととのえるピンクのベースカラー「クリスタルトリックピンク」を配合。くすみを補正し、肌をワントーン明るくみせます。また、自然なツヤとメリハリのある立体感を与える「フラッシュピグメント※2」が、レフ板のように光を効果的に集めて反射し、毛穴をはじめとする肌悩みをカバーしながら透明感のある肌にととのえます。豊富なスキンケア成分※3と5種のフラワーエッセンスを配合したスキンケア処方で、日中の乾燥を防ぎ一日中うるおいが続きます。天然香料を使用した透明感のある「フローラルチャーム」の香りです。
※2 ルージュ:硫酸Ba / プライマー:マイカ、酸化チタン / パウダー:窒化ホウ素、マイカ
※3 ルージュ:ローズヒップオイル、アルガンオイル、 ホホバオイル
プライマー・パウダー:ヒアルロン酸、コラーゲン、センチフォリアバラエキス、ローズはちみつ、 スクワラン
独自の感性と多様性に富み、消費に前向きな価値観をもつZ世代は、これからの消費市場をリードする存在と言われています。特にコスメ選びは、使える金額が限られる中で、WebやSNSなどデジタルを駆使した情報収集により、慎重に自分に必要なものを見極め、納得したものを購入する傾向があります。 「フォーチュン」は、そのようなターゲット世代の共感をひきだすため、価格面の手軽さだけでなく、機能性やデザイン性にもこだわりました。可愛さと機能性を兼ね備えたメイクラインを加え、この世代のニーズを新たに喚起することで、セルフメイク市場におけるさらなるシェアの獲得を狙います。
2019年12月16日発売 『フォーチュン』 新商品(3品目8品種)
1. 2. 3.
順に商品名・色数・商品特長
1.フォーチュン マシュマロティントルージュ 4色
ふわっととろけてぽわんと発色。落ちないティントルージュ。血色感をあやつる「クリスタルトリックピンク」でトーンアップし、立体感を与える「フラッシュピグメント」で唇の丸さを強調します。
2.フォーチュン スキンティント トーンアップ プライマー 2色
美容液タッチのみずみずしいトーンアッププライマー。崩れない、乾かない毛穴レスなうるっとツヤ美肌が続きます。血色感をあやつる「クリスタルトリックピンク」でくすみをカモフラージュし、「フラッシュピグメント」で毛穴をカバーし、肌にツヤをあたえます。
SPF25/PA++
3.フォーチュン スキンティント トーンアップ パウダー 2色
ふわり軽やかヴェール。崩れない、乾かないふわっと透明美肌が続くトーンアップパウダー。血色感をあやつる「クリスタルトリックピンク」でくすみをカモフラージュし、「フラッシュピグメント」で毛穴をカバーし、透明感をあたえます。
SPF22/PA++
このニュースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
株式会社コーセー コーポレートコミュニケーション室 TEL 03-3273-1514(直通)
※お客さまからのお問い合わせは、お客様相談室 TEL 0800-222-2202 でお受けしています。
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