PRTIMES
全国2,984店舗(※)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しているドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)から、「リセラ ディーヴァ モイストリッチ」を2019年11月7日(木)より、全国のドクターリセラ取り扱いサロンにて販売を開始いたします。(※) 2019年8月末時点
大人の肌トラブルに寄り添うブランドとして、2017年に発表された「Recella Diva」は、発売以降、潤い・ハリ・弾力へアプローチし、ご好評をいただいております。そして、更に濃厚な保湿と、しっとりとしたテクスチャーの製品をと熱い要望のお声にお応えし、製品開発・発売にいたりました。
リセラ ディーヴァは、ドクターリセラが誇る独自の技術とノウハウ、厳選された成分から誕生。話題のヒト幹細胞培養液を主成分とし、ドクターリセラしか使うことの許されない沖縄海洋深層水「α Gri-X」をベースにつくりあげたエイジングケア ブランドです。
*年齢に応じたケア
新製品
リセラ ディーヴァ モイストリッチ
40g 20,000円(税抜)
【特徴】
1.ヒト脂肪幹細胞培養エキスをはじめ、年齢によるお悩みにアプローチする成分を贅沢に配合。
2.保湿だけでなく、肌環境を整え、肌のハリや輝きを引き出します。
3.リッチな保湿感のあるテクスチャーで、乾燥の気にならない潤い肌を 目指します。
【期待出来る効果】
・年齢によるトラブルの予防
・保湿により、潤いを与える
・肌環境の活性で、ハリ・弾力へと導く
【主要成分】
●α Gri-X:整肌作用、清浄作用、肌環境を元気にする作用
●ヒト脂肪幹細胞培養液:肌環境の活性、ハリ・弾力を与える、保湿
●フラーレン:年齢によるトラブルの予防
●ナールスゲン:ハリ・弾力を与える、保湿
●テトラヒドロピペリン:浸透※促進 ※角質層まで
全国のドクターリセラ取り扱いサロンにてお求めいただけます。https://www.dr-recella.com/salon/
エイジングケア* ブランド
「Recella Diva」(リセラ ディーヴァ)(2017年6月発売)
*年齢に応じたケア
1.クレンズ(クレンジング)
150g:6,000円
潤いを保ち、さっぱりとした使い心地。クレンジングジェル。
2.ウォッシュ(洗顔料)
120ml:7,000円
キメ細かいフォームで肌を優しく包み込み、 毛穴の奥まですっきり。
3.ローション(化粧水)
120ml:12,000円 ●ヒト幹細胞培養液配合
つけた瞬間、潤い浸透(角質層まで)。 保湿成分を贅沢に配合した化粧水。
4.ディープセラム(美容液)30ml:18,000円 ●ヒト幹細胞培養液配合
保湿成分を贅沢に配合した美容液。 5種の幹細胞成分が、肌本来の弾力や潤いを呼び覚ます。
5.UVミルク(日焼け止め)40g:7,000円 ●ヒト幹細胞培養液配合
保湿力の高いミルクタイプの日焼け止め。 紫外線による乾燥も防ぎ、艶肌をキープ。 ※価格は税抜き
Recella・・・Re=再び Cell=細胞 Diva ・・・神がかり的な(ラテン語)
α Gri-X(アルファグリックス)について
α Gri-Xは、海洋深層水「Gri-X」をベースに、ドクターリセラの化粧品用の基材として開発された水です。
いわゆる海洋深層水は、海深200~400mから取水したものがほとんど。それに対し、海洋深層水「Gri-X」は、沖縄の海深1400mと600mから取水したもので、高い清浄性を有し、かつ豊富なミネラルを含んでいます。この特殊な水との出会いが、理想のスキンケアを可能にしました。
深度1400mと600mから取水した海水をブレンドしています。
石油系合成界面活性剤は一切使用していません。
化粧品は美しくなるために使うもの。しかし現状では、石油系合成界面活性剤をはじめ、肌やからだに負担をかける可能性のある成分が含まれることも少なくありません。
Gri-Xを独自のバランスで開発した「α Gri-X」を使用することで、石油系合成界面活性剤や防腐剤(パラベン)などを一切使用しない製品づくりを実現することができました。
配合成分全て肌へアプローチ、納得のスキンケア。
ドクターリセラの製品は、清浄かつミネラル豊富な「α Gri-X」が主成分。
つまり、ベースとなる水そのものが、肌に働きかける高い機能を持って
いるのです。それはまさに、ご満足いただくために生まれたスキンケア。
ドクターリセラとは 公式HP http://www.dr-recella.com/
『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※1)スキンケア製品の開発をしております。全国2,984店舗(※2)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は75,715件(※3)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」が3年連続受賞で殿堂入り、「アクアヴィーナス」が2年連続受賞しました。美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、オーガニックの日用品を揃えた「cocochia」、無添加の「透輝メイク」、赤ちゃん向けのやさしいスキンケア「リセラベビー」などを一般販売しております。
(※1) 石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用。
(※2) (※3) 2019年8月末時点
会社概要
社 名 ドクターリセラ株式会社
代表者 代表取締役社長 奥迫 哲也
(厚生省生活衛生局135号認可・全日本全身美容業協同組合理事長)
所在地
■本社 〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-7-17 リセラビル
■東日本支社 〒104-0064 東京都中央区銀座8-12-3 SRビル4階
■西日本支社 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-30-26 中央博多駅ビル10F
連絡先 TEL:06-6990-4700 FAX:06-6990-4880
資本金 1000万円
年 商 72億9千万円(2019年2月期)
事業内容 ■化粧品、美容機器、健康食品の開発 ■卸売 ■通信販売事業
■直営エステティック事業、クリニック・福祉/ヘルスサポート事業
■食品生産/フードビジネス事業(販売、レストラン)■環境事業(太陽光事業等)
■ポータルサイト運営事業 ■メディカル推進
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで