PRTIMES
花王の百貨店ブランド「est(エスト)」から、パリを拠点に活動するアーティスト、ナタリー・レテ(Nathalie Lete)さんとコラボレーションした「エスト ザ ローション」の限定デザインボトルを2019年10月4日(金)より発売いたします。※数量限定発売
2017年9月に誕生した「エスト ザ ローション」は、砂漠のような過酷な乾燥環境でも潤い続ける化粧水として美容誌をはじめ、数々の雑誌でベストコスメを受賞し、多くのお客様にご愛用いただいています。
今回コラボレーションするナタリー・レテさんは、ユーモラスでハッピーな作品を描くアーティストとして、フランスをはじめ世界中で人気を集めています。限定デザインボトルにも、カラフルな手書きのネコや花々をあしらい、毎日のスキンケアが楽しくワクワクするような、大人可愛いデザインが特長です。
<商品概要>
エスト ザ ローション
ナタリー・レテ 限定デザインボトル[数量限定]
本体140ml 希望小売価格(税抜)6,000円
<発売日> 2019年10月4日
<主な取り扱い店> 百貨店、一部オンラインショップ
※商品は無くなり次第販売終了となります
過酷な乾燥環境でも潤い続ける化粧水。
「高持続ケラチン保水処方」を採用。角層細胞に潤いをたっぷり抱え込ませます。
肌の奥*1 まで潤って、明るくハリのある肌に。
●高持続ケラチン保水処方
●ATPスピラル*2 配合(保湿)
●保湿成分:ユーカリエキス・ショウキョウエキス
・とろみのある使用感なのに、すっと肌になじむつけ心地
・肌表面に均一に広がり、肌(角層)すみずみまで行き渡ります。
(*1)角層まで
(*2) ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン
■エスト ザ ローション 限定デザインボトルの詳細はこちら
https://www.sofina.co.jp/est/products/new_20190912_01/
ナタリー・レテ(Nathalie Lété)
パリ生まれのアーティスト。
アートスクールでファッションやアートなどを学び、在学中から活動を始める。子供の頃の思い出や、大好きな自然からインスピレーションを得ている彼女の作品は、ユーモラスでハッピー、そしてどことなくシニカル。様々なコラボレーションで、フランス本国をはじめワールドワイドに幅広い活躍を見せている。2人の子供を持つ母でもある。著書も多数。
お客さまからのお問い合わせは、花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター消費者相談室
TEL 0120-165-691にてお受けしております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで