PRTIMES

ビフォーアフターSNS「ビフォパ」Android版、遂にリリース!

iOS版に続きAndroid版を正式リリース!

7月19日、株式会社穴熊(本社:東京都千代田区、代表取締役:西村 成城)は、新SNS「ビフォーパープルアフターピンク(略称:ビフォパ)」Android版をリリースしました。7月8日にリリースしたiOS版に続いてのリリースとなります。

株式会社穴熊(本社:東京都千代田区、代表取締役:西村 成城)は、新SNS「ビフォーパープルアフターピンク(略称:ビフォパ)」をAndroid版でリリースしました。これにより「ビフォパ」はiOS版、Android版の両OSでの正式リリースとなります。

変化のSNSとして、個人が新しい「じぶん」を見つけられる新時代のSNSを目指します。

【アプリのインストールはこちらから】
[iOS版]
https://apps.apple.com/jp/app/bifopa/id1457997264
[Android版]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bifopa

■ビフォーアフターSNS「ビフォーパープルアフターピンク(略称:ビフォパ)」について


「ビフォパ」は、ビフォーアフターを参考にすることで、不安なく商品の購入や予約ができることを目的としたビフォーアフターSNSです。

■ビフォパの仕組み


1.探す

2.出会う

3.購入する

4.感動する

5.投稿する


【アプリのインストールはこちらから】
[iOS版]
https://apps.apple.com/jp/app/bifopa/id1457997264
[Android版]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bifopa

■株式会社穴熊について

株式会社穴熊(https://www.anaguma.co.jp)は「人助け」を理念として掲げ、一方的な寄付やボランティアではなく、持続可能な仕組みを構築するというアプローチでの人助けを目指しています。助けが必要な人が生じる仕組み自体を再構築することで、寄付やボランティアに依存しない形での人助けを目指しております。
進化し変わり続ける世界において生じる困難を、私たちは仕組み構築というアプローチで解消していきます。

■コメント
株式会社穴熊 代表取締役CEO 西村 成城

『ビフォーアフターSNSであるビフォパは購入・予約時の不安をビフォーアフターを参考にすることで低減させる新しいアプローチのサービスです。従来化粧品を購入する際や美容院を予約する際にはランキング、口コミサイトを参考にすることが主な方法でした。しかし時代は変わり、今や若い人を中心にSNSを参考にするようになってきています。この背景には、「お金を出せば上位表示される」等のランキングへの不信感や、口コミサイトをみてもモデルの画像や文章のみしか出てこないので参考にならないといったものがあります。
ビフォーアフターSNSによって「どんなものを、どんな人が使って、どうなったのか」が明らかになり、変化を生じさせる商品・サービスの購入・予約時において変革を起こすものと考えております。』

<代表取締役CEO 西村 成城氏 プロフィール>
小学1年生から3年生までシンガポール、 小学4年生から中学2年生までタイに居住。 プログラミングを学び1ヶ月で200万インストール超のアプリを開発。 これまで個人事業主として、 4つのプラットフォームサービスの構築及び運営、 20以上のスマートフォンアプリの企画立案、 開発、 運営を実施。 2018年1月に株式会社穴熊の設立を行う。

■会社概要
社名(英文社名):株式会社穴熊(Anaguma Inc.)
所在地:〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3富士ソフト秋葉原ビル12階
代表者:西村成城
事業内容:ビフォーアフターSNS「ビフォーパープルアフターピンク」、 家政婦の個人契約マッチング「家政婦のセルサポ」、 インフルエンサーマーケティングサービス「YAGURA」
設立年月日:2018年1月26日
URL: https://www.anaguma.co.jp/
メールアドレス:mail@anaguma.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ビフォーアフターSNS「ビフォパ」Android版、遂にリリース!

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】