PRTIMES

肌と心を調える新ライン「HITOIKI 」がLINEギフトに出店開始。

株式会社JIMOS

株式会社JIMOS( 東京本社: 新宿区) は、国産オーガニックブランド「Coyori 」の新ライン「HITO’IKI 」が、2023 年10 月26 日より、「LINE 」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができる「LINE ギフト」に新規出店したことを知らせいたします。


LINEギフト限定!リボン付きオリジナルギフトバッグでお届け。


「夜更けの香り」で人気の寝る前につかうオイルバームのほか、HTOIKIオリジナルパッケージのお香などの販売を開始いたしました。誕生日、クリスマス、バレンタイン、母の日など季節イベントはもちろん、日常のちょっとしたお礼を言いたい時など、大切な方へのギフトとして、ぜひご利用ください。

多様なコミュニティの中で様々な顔を持つ女性に、自分だけの「ひといき時間」を贈る新ライン「HITOIKI 」


2023年10 月1 日に誕生した新ラインHITOIKI は、「忙しい日々の中で、ふと“ひといき”つくことで、心がすっと前を向く。肌と心のゆらぎに寄りそい、ととのえる。”人“が”生きる“毎日に、心がほぐれるひといき時間を。」のコンセプトの元、肌も心もリセットされるような「ひといき時間」を贈る商品を展開。仕事での自分、家庭での自分、母としての自分、友人の中での自分、ライフスタイルの変化とともに様々な顔を持つ女性が、ふっとひといきつける自分だけの時間を提供します。

「睡眠前美容」× 「夜更けの香り」で肌と心を調える、おやすみ前のオイルキーバーム


HITOIKI第一弾は、「23時のおつかれさま。1日の終わりの肌と心を調える」をコンセプトとした寝る前に使うオイルキーバーム。日中よりも水分が蒸散しやすい睡眠中の肌に、オイル配合のバームクリームがしっかりと密着して一晩中潤いを逃しません。さらに、京都の老舗香木店が調香した「夜更けの香り」と、ジュワッととろけるバームが1日の終わりの肌と心をほぐし、ひといきつく時間を提供します。

香りを調香したのは、京都の老舗香木店「山田松香木店」
夜更けの静けさをイメージした深みのある香り


寝る前のひといき時間にぴったりな「夜更けの香り」。お香が本来もつ心が落ち着くような深みを活かしつつ、日々のお手入れとしても使いやすい洗練された香りに。1日の終わりに肌と心をほぐし、ととのえます。

照明を落とした部屋で、バームを塗ってゆっくり深呼吸。
お香とのセットで手軽な10分瞑想もおすすめ


睡眠前の1日のオフの時間に、照明を落とした暗めの部屋での使用がおすすめです。顔全体に伸ばし、手の平で包み込むようにして、5秒間ゆっくり深呼吸してください。山田松香木店がつくる爽やかで品ある香りのHITOIKIオリジナルパッケージのお香とのセットも販売しております。特に心を落ち着けたい時には、一緒に使って手軽な瞑想もおすすめです。

手土産やギフトにもお勧め。
夜更けに月を見上げる瞬間を切り取った商品箱。


商品箱は、1日の終わりのひといき時間を表現したコンセプトである「23時のおつかれさま」をイメージしたものに。夜が更けて、月を見上げてひといきつく瞬間を切りとり、箱をスライドするとともに景色の移り変わりを感じられるデザインにしました。

循環型自社農園で栽培したレモンバームを始めとし、
日本全国からいただいた自然素材由来成分99%配合。

レモンバーム(メリッサ葉エキス)
日本人の理想の皮脂を目指してブレンドした「ツバキ種子油」「オリーブ果実油」「コメヌカ油」「ユズ種子油」の4種の植物オイルの他に、エキスを抽出後の残渣を堆肥として活用し、化石燃料やCO2の削減と環境負荷の低減を目指す循環型自社農園で栽培した「レモンバーム」、保湿効果のある「チャ種子油」などの自然素材を配合。肌にも環境にもやさしい製品づくりを目指します。

LINEギフト「HITOIKI by Coyori」詳細

■LINEギフト「HITOIKI by Coyori」公式ショップ
https://mall.line.me/sb/HITOIKI

ブランド:HITOIKI by Coyori
商品名 :Oil key Balm(オイルキーバーム)
Instagram:@hitoiki___official
オイルキーバーム
HITOIKIのお香

HITOIKI

”人“が”生きる“毎日に、心がほぐれるひといき時間を。
オイル美容のパイオニアであり、国産自然派ブランドのCoyoriが提供する新ライン。
ライフスタイルの変化に合わせ様々な顔をもつ女性が、ひといきつける時間を提供します。

Coyori

日本のつくり手と生活者をこよる。
Coyoriが使用する73種の自然素材は、スタッフ自ら全国の産地を訪ね、土に触れ、
つくり手と話して選び抜いたもの。つくり手の想いと生活者のものがたりをこよります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

肌と心を調える新ライン「HITOIKI 」がLINEギフトに出店開始。

2024年9月号

2024年7月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT