PRTIMES
株式会社ピノーレ
ボリュームアップスプレーの製造・販売を開始して20年以上の株式会社ピノーレが女性向けに展開する新ブランド「V-up mana」
株式会社ピノーレは、1999年に創業し、今年で創業24年を迎える、エアゾール製品、フレグランス製品などを手がけるメーカーとなります。この度、「髪で悩む女性に、生き生きと笑顔になって欲しい」というコンセプトの元、30代からの女性を主なターゲットとした新ブランド「V-up mana」を立ち上げました。
~ 《気になる髪の分け目も、自然な仕上がりに》~
株式会社ピノーレ(本社:埼玉県幸手市、代表取締役:頭金 周介)は、「V-up mana ヘアマスカラスプレー」を2023年11月14日(火)より発売いたします。
商品の特徴としては、気になる髪の分け目にスプレーすると、自然にふんわりとボリュームアップして見えるという点です。こちらの商品のメインターゲットとなるお客様は、30代から60代の女性となります。髪の量が少なくなり、分け目の薄毛が目立つようになってきた方や、部分白髪にもサッとスプレーすれば、気になる箇所を簡単にリタッチしていただけます。忙しい朝のお出かけ前のヘアケアに手軽にお使いいただければと思っております。
スプレーボトルは、女性の手でも握りやすいフォルムと、携帯しやすいサイズにしました。
また、シンプルでスタイリッシュなボトルデザインは、リビングや洗面化粧台に置いても違和感がありません。色は「ナチュラルブラック」「ダークブラウン」「ライトブラウン」と3色発売し、お客様の髪色に合わせてお選びいただけます。
こちらの商品は、メインターゲットとなるお客様の声を元に開発し、自然なボリュームアップとふんわり髪を実現しました。さらに頭皮への付着が少なく、髪の分け目も自然に仕上がります。また、自然のめぐみを活かした髪にやさしい5つの成分※を配合しております。
※ケラチン(ふんわり)、アシタバ(育む)、パール(つや)、アルガンオイル(うるおい)、フラーレン(守る)
「V-up mana ヘアマスカラスプレー」3つの特徴
2種類の天然精製微粒子で自然なボリュームアップとふんわり髪を実現!
頭皮への付着が少なく、分け目も自然な仕上がりに!
スプレーした髪の表面が白くならずに、髪本来の色を再現!
「V-up mana」誕生の背景
「Mana」は、ハワイ語で「超自然の力」「生命の力」「奇跡」という意味。自然の力と生命力で、いつまでも生き生きと笑顔で過ごして欲しいとの思いを込めたブランドです。
「V-up mana ヘアマスカラスプレー」の使い方・利用シーン
缶を上下に10回以上よく振ってから、スタイリングした髪の気になる部分より10~15cm位離して小さな円を描くように少しずつスプレーします。かき上げた髪の内側にスプレーすると、よりボリュームが出ます。使用後は、市販のシャンプーで洗い流せます。少々の雨では落ちません。
「V-up mana ヘアマスカラスプレー」製品概要
価格:メーカー希望小売価格 ¥3,300(税込)
販売方法:ドラッグストア、スーパーマーケット、ホームセンター、インターネット他
販売店:楽天 ピノーレショップ https://item.rakuten.co.jp/pinole1999/c/0000000016/
商品紹介ページ:https://mana.pinole.co.jp/
お客様からのお問い合わせ先
株式会社ピノーレ
TEL:0480-40-3361
Mail:pinole@pinole.co.jp
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